[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
産まれました!
このタイトルで勘違いされた方もいるかも
赤ちゃんじゃ、ないですよ~
かぶと虫の卵が、産まれました

毎日、さきが頑張って餌をあげてたおかげかなぁ・・・
たいしたお世話もしてないのに、さきが卵を発見しました。

ここ最近、雄のかぶと虫が死んでしまって、卵なんて無理
だろうなぁ~なんて諦めていたので、我が家にとっては
かなりの大興奮でした。

急いでネットで飼育方法を勉強して、こうすけが寝てから
3人で卵の移動を開始しました!

底の方に出てくる出てくる・・・
1匹は孵化しているのもいてまたまた大興奮!

これから長い飼育となるのかなぁ・・・
でも、産まれたからには少し頑張ってみようかと思ってます。

20070827000943.jpg

[2007/08/27 00:11 ] | 育児  | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<真っ黒くろすけ弁当 | ホーム | 消防署見学>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/94-b7907de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
