[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
消防署見学
育児サークル、かぶと虫さんの企画で消防署見学に参加させて
いただきました。

去年も参加させていただきましたが、こうすけもまだ小さかったので無反応。
さきも救急車は怖がるし、消防服も着れずに帰ってきましたが
今年は違いました!

こうすけは車大好きっ子なので、興奮気味。救急車も興味深々で
中までしっかり見学させていただきました。

さきは、相変わらず救急車は怖い様子。乗り込みはしなかったものの、
消防服でしっかりコスプレしてきちゃいました

20070825000418.jpg
ミニミニ消防士さんの出来上がり
二人ともよく似合ってるでしょ

20070825000401.jpg


20070825000436.jpg
これははしご車。お母さん2名の乗車体験もありました。
40m迄上がるそうです。かなり怖そう・・・

消防署員のみなさん、忙しいのに、小さな子供達に親切に説明して
もらって、本当にいい体験になりました。ありがとうございます


[2007/08/25 00:41 ] | 育児  | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<産まれました! | ホーム | 海とプール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/93-76947f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
