[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
預かり保育のお弁当
幼稚園も夏休みが始まりました。
幼稚園はちょこちょこと半日登園日があるだけで
あとはほとんどお休みです。
預かり保育といって、9時~4時迄預かって
くれる日もあるので4日程、お願いしてみる事にしました。

お弁当持参なので大変ですが・・・4時迄はかなり魅力。
初日は手抜き弁当でしたが、キャラ弁頑張りました~


20070812235332.jpg
・ご飯(卵焼き、チーズ、海苔、鮭)
・お花ウィンナー
・ミートボール、プチトマト
・イカフライ、きゅうり
・みかんゼリー



20070812235347.jpg
・しまじろうご飯(卵焼き、海苔、ハム)
・お花ウィンナー
・エビカツ
・ほうれん草おひたし
・みかん


20070812235401.jpg
・たまごちゃんご飯(ゆで卵、ハム、海苔、人参グラッセ)
・から揚げ
・グラタン(マカロニ、玉葱、じゃが芋、ベーコン)
・ほうれん草とウィンナー炒め
・ちくわきゅうり
・みかん
[2007/08/13 00:09 ] | ★お弁当★  | コメント(0) | トラックバック(1) | page top
<<鮎のつかみ取り | ホーム | かけちゃいました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/90-cfdc1397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しまじろうしまじろうは、株式会社ベネッセコーポレーション(岡山県岡山市)が1988年に開講した乳幼児向け通信教育講座『こどもちゃれんじ』及び同書を題材としたアニメ『しましまとらのしまじろう』に登場する主人公で、虎の男の子。フルネームは「しまの しまじろう」。
[2007/10/01 11:11] キャラボン!
| ホーム |
