スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
かけちゃいました
先週末。旦那様は夏の恒例行事、鈴鹿8耐へ友達と出掛けたので
私はさきとこうすけを連れて実家へお泊りに行ってきました。

ここ何年と梅雨時はストレートパーマ(縮毛矯正)に頼っていた
のですが・・・近所の美容院のお姉さんに、天然を生かさなきゃ~
の一言で、なんとか頑張っていました。

でも・・・最近少し限界気味に。
朝起きるとすごい事になってるし、ブローも大変
出産の事や、毎日の手間を考えたらやっぱりストパーだ!!
じいじ、ばあばにお願いして、4時間かかる縮毛矯正をかけて
きました。
いつもストパーをしてもらうのは新城にある夫婦でやってる美容院
なんだけど、シャンプーがすっごい丁寧でかなり癒されます。
これが楽しみで行ってるってのもあるんだけど・・・
4時間頑張って、キンキンのストレートになってきました
しばらくは自分じゃない感じだけど、出産準備がとりあえず一つ
できました。
スポンサーサイト
[2007/08/02 00:57 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<預かり保育のお弁当 | ホーム | かぶと虫>>
コメント
久しぶりにストパーかけたのね~(・∀・)天然パーマも可愛かったのにぃ。
でも、この時期はたしかにツラいね・・・梅雨は終わったけど、暑いもんね。
ストパーかけてる私でも湿気&汗でチリチリしてくるもんっ(。・ε・。)

かじゅえは最近、カラーで新城行きます。実は、マンガ借りてるの。
ちょっと白髪が目立ってきたので、カラーついでに本も返さなきゃ~
ほんと、あの美容院のシャンプーは癒しだよね!
お疲れのママには最高だろうね~(’∀’)b
[2007/08/03 23:45] | URL | かじゅえ #- [ 編集 ] | page top
キンキンのストレート、いい感じだったじゃんv-218
私も中途半端なくせ毛でそれはそれで悩みで、さきすけさんみたいなクルクル天パーもかわいいと思うけお、自分だと悩むもんだよねv-356
転勤してきてから、なかなか美容院選びも難しくて、癒されるところが見つからないから、うらやましいよ~。
あさってからしばらく標準語圏に入ってきます(笑)
かなり三河弁が懐かしくなりそうだよv-406
[2007/08/04 15:24] | URL | すまいる #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/89-1871e574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
