[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
1学期最後のお弁当&妊娠経過報告
しばらくです。
台風もたいした事もなく、やっといいお天気になりましたね

さきの幼稚園で七夕祭りがあったり・・・
ママ友達にステキ雑貨屋さん&カフェに連れて行ってもらったり・・・
こうすけがクループ(急性喉頭炎)にかかったり・・・

なかなかブログの更新が出来ずにスミマセン


妊娠してから眠くて眠くて・・・
睡眠の取りすぎですね
早いもので妊娠7ヶ月に入ろうとしています。
お腹の方はもう臨月??ってぐらい大きいですが
検診では、さきの希望通り(私もだけど)
女の子と分かりました
貧血もなく優良妊婦
頑張ってこの夏を乗りきりたいと思います。


あっと言う間に1学期も最後のお弁当となりました。
またまたさきのリクエストでミートボーヤですが・・・
2学期も頑張りますね
20070715141154.jpg
・ミートボーヤ(ポケモンイチゴ蒸しパン、海苔、ハム)
・豚肉とキャベツの味噌炒め
・ミートボール、プチトマト
・卵焼き
・ぶどう
[2007/07/15 14:37 ] | ★お弁当★  | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<かぶと虫 | ホーム | カレーランチ>>
コメント
妊婦さん、更新はのんびり、体一番でねv-410v-219
こうちゃんは良くなったかな?
うちが喘息のときに、そういえば気候の変化に比例しやすい(気圧とかでってことなのかなぁ?)みたいな事言われたんだけど、こうちゃん、もしかして台風前で出たとか???関係ないかv-402
雑貨屋さん&カフェはあの小坂井の?オープンしたの?雑貨の方でもハンドメイドも売ってるし、ケーキとかも手作りできるなんて尊敬しちゃうよねv-405

赤ちゃんは女の子確定みたいだねv-10。こうちゃんとさきちゃんはそっくりだけど、どんな子が産まれてくるか、楽しみだわ~~v-344
私も優衣の時にはかなり早くから「臨月ですか~??」って感じで、やっぱり最初の子よりもどんどん大きくなるのかもね。
始めて膨らます風船と一度膨らました風船では膨らましやすさが違うのと子宮も同じだって言うじゃんv-219
MちゃんもHちゃんの時とは違ってマタニティなしは無理そうって言ってたような・・・・。
暑いけどがんばってねv-91

お弁当、相変わらずだね~v-10
よく考えず、結構預かりを入れちゃったけど、ちょっと後悔、気が重いわv-356

[2007/07/15 16:19] | URL | すまいる #- [ 編集 ] | page top
早いねーー。なんか前に会ったときに
今ちょうど4ヶ月になるところ~~v-290
と言ってたのに、もうすでに7ヶ月なんだね。
もうすぐだねえーーー。
妊婦は夏が大変だよねえーーー。お腹大きくなってくると特に暑いしさーー。頑張って
乗り切ってねえv-363
[2007/07/17 09:03] | URL | あっつー #- [ 編集 ] | page top
すまいるさんへ

ブログ、久しぶりに拝見させてもらったよ~
サークル、色々と計画して楽しそうだねv-410
夏休みを満喫してるって感じv-218

雑貨屋さん&カフェは小坂井ではなくて蒲郡だよ。
Hちゃんが連れて行ってくれたんだぁ~
ステキなカフェだったけど、私もHちゃんも
子連れだったからぜーーんぜんカフェ飯を
満喫はできなかったよ・・・v-390
また行こうねv-415

17日には8ヶ月に入るよv-405
どんな子が産まれてくるのやら・・・
夏休みはこんなお腹だから動きが制限されるけど
すまいるさんのブログを見たら楽しませて
あげないとなぁ~って思ったよぉー
無理しないように頑張って夏を乗り切らないとねv-416


あっつーさんへ

ほんと早いよぉ~
もう8ヶ月に近いんだからね・・・v-399
お腹は臨月??って感じだよ。
長い夏休みが始まったから遊びに来てねv-392


[2007/08/02 00:35] | URL | さきすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/87-bb4cc604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
