[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ふるさと公園
私の通っていた小学校の裏山が、キャンプ場から
ふるさと公園という公園に変わりました。

完成してずいぶん経つのですが、遊びに行った友達の話を聞くと
いまいち評判がよくないです
この日は実家に遊びに行く予定だったので、思い切って
寄ってみる事にしました。

とにかく一言で『税金の無駄使い
旦那さまも歩いていてイライラ気味
昔は授業の合間にみんなでアスレチックに出かけたり・・・
懐かしい山の面影はまるでなくなってしまいました

でも、せっかく来たんだから、せめて子供達の遊べる遊具まで
頑張ろうと思いずいぶん歩いて見えてきたのは
地獄のような急な坂道
一瞬『なんで???』って思いました。
旦那さまも『もう帰るか~』って弱音を吐いたのですが
バギーに二人を無理やり乗せて頑張って登りました。

やっとの思いでついたさきには、さきもこうすけも楽しめる
遊具が待っていてくれたので、なんとか頑張って登った甲斐は
ありました。

広大な土地を使って作られた割には平地に幼児用の遊具がないのが
不思議でありません。みなさん、ぜひ一度足を運んでみて下さい。
きっと同じ気持ちになるはずです・・・

20070626234959.jpg


20070626235024.jpg

[2007/06/26 23:54 ] | 育児  | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<参観日 | ホーム | 夜店で豪遊>>
コメント
ふるさと公園いったことあるけど、
下のほうをみて、がっかりして帰ってきたよ。
何って何もないし、微妙って感じv-388
でも上に登るとあんなに遊具があるんだーー。知らなかった。
うわさでは滑り台があるよと聞いたけど、
ただの滑り台だけだと思ってたけど地がうんだねv-410
今度いってみるよーー。でも最近暑いからたどり着けるか心配i-195i-195
行ったら報告しまーーーすe-463
[2007/06/27 09:07] | URL | #- [ 編集 ] | page top
ごめん。さっき書き込んだの名前なしに
なってしまった。
[2007/06/27 09:09] | URL | あっつー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/83-da3baabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
