[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
週末の過ごし方
最近、我が家の週末は公園にはまってます。
子供達に『どこに行きたい
と聞けば『こうえーーん ぎょぎょらんどーー』

出たがりの旦那さまとしては、ぎょぎょランドは近すぎて
物足りない様子。と言うよりも、もう行きあきてる・・・

なので、ずっと食べたがっていた三ケ日お好み焼き道場八代の
もんじゃ焼きを食べに行きながら、浜名湖競艇の公園へ行ってみる
事にしました

ここのもんじゃ焼きは私がOLの時に同期の友達に連れて行って
もらい、旦那さまもかなりはまって二言目には
『もんじゃ食べてーーー』って言うぐらい大好物です。
浜名湖を望みながら食べられるお洒落な建物で
お店の雰囲気もなかなかです

さきもお好み焼きよりもんじゃ焼きのが美味しい~って
モリモリへらを使って上手に食べていました。
今度はお父さんと二人でもんじゃデートする約束をして
お父さんはかなり嬉しそうでした

20070606220907.jpg


食後は浜名湖競艇へ。
公園には、一度競艇へ入場しなければ入れません。大人100円也。
子供達は初めて競艇を見たのにかなりリア薄・・・
やっぱり公園のがいいみたいです。
結構大きな遊具があって、いい運動にもなりました
帰りの車の中では二人ともすぐにグーグー
普段お昼寝をしないさきまで寝てしまって・・・
相当いい運動になったと思います。

20070606221015.jpg

[2007/06/06 22:41 ] | 育児  | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ぎんなん坊主弁当 | ホーム | 遠足>>
コメント
浜名湖競艇の公園、すごく広くていいねv-290
まさきが喜びそうな場所だから、今度行ってみなくちゃv-344

うちも休日は何処へ行こうか考えちゃうよ。
まさきに「今日はどこへ行く?」って聞くと、いつも「サティ~」って返事なんだよねぇv-390
最近は行く所に困るとカブトムシ公園へ行ったりしてます。
時間があれば、豊橋の幸公園とかにも行きたいんだけどね。
私一人でワンパクまさきを連れて行くのは大変なので、
遠くへ行く時はやっぱり家族3人で行くのが一番かなv-219v-352
[2007/06/06 23:47] | URL | ましゃましゃ #- [ 編集 ] | page top
浜名湖競艇はさきは大満足だったよ!
こうすけには少し早い気もしたけど、負けずに
頑張ってたよv-391
最近は勝手に靴もはけるようになってて
シャボン玉も得意げにやるようになって・・・
お姉ちゃんの影は大きいみたいv-405
最近は稲荷公園へよく出かけるよv-46
こうすけもお気に入りの公園なんだ~
明日は久しぶりの集合楽しみにしてるねv-415
公園も一緒に出かけようよv-363
[2007/06/12 01:37] | URL | さきすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/79-81719927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
