[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
安産祈願
5月28日、妊娠5ヶ月に入り犬の日を迎えました
安産祈願にさきの時もこうすけの時も行った
わくぐり神社へ安産のお札をもらいに出かけました。
妊婦が転んだら危険な階段を上り
4人で安産のお参り
無事に産まれたらお礼参りでまた登る予定です。
この階段を6回も登る事になるとは・・・
無事、元気な赤ちゃんが産まれてくれるといいです

20070606003240.jpg



そして・・・
前日の雨で我が家の玄関に雨蛙君がやってきました。
旦那さま以外、誰も触ることはできません
こうすけもさきも、かなりビビリまくってます。
ペットにするには餌は“生餌”やはり無理です・・・
わくぐり神社の周りはのどかな田園風景。
自然にかえしてやる事にしました

20070606003616.jpg

手乗り蛙
なかなか旦那さまの手から離れません
田んぼじゃ嫌だったのかな
20070606003213.jpg



[2007/06/06 00:53 ] | 育児  | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ウサハナ弁当 | ホーム | しょくぱんマン弁当>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/76-c7405cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
