[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
思いがけないティータイム
求人情報誌の会社に勤めているお友達が
営業のお昼休憩にケーキを持って家に寄ってくれました
制服姿も決まっていてカッコいい
営業なんて、私には経験したことのない仕事で
バリバリと頑張っている姿はとってもステキでした。
私はあと何年したら外で仕事ができるのかな・・・
なんていらない事を考えながらも、私も大好きな
新城のポンパドールってお店のケーキをいただきながら
仕事の愚痴をいっぱい聞いてあげました。

それにしてもこのロールケーキ、中にはシュウ皮が入っていて
外はサクサク。クリームもあっさりで、かなり美味しかったです
いのししとはりねずみはこうすけとさきの分。
二人とも、ビジュアル的にも味にも大満足で
取り合いして食べていました。
またゆっくり、話を聞くのでいつでも遊びに来てね

20070516232830.jpg

[2007/05/16 23:34 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<体操教室 | ホーム | おでんくん弁当>>
コメント
かじゅえのことがブログに書かれてて嬉しいなぁ~(´∀`*)♪
ケーキも美味しかったし、愚痴も聞いてもらって元気出たよ!
ケーキ喜んでもらえて良かったでっす。
でもね・・・またいろいろあったんだぁー(;つД`)えーん。
ブログに書いてあるからまた見てね~。
今回は、さきちゃんに会えなかったのがすごく残念だったので
また遊びに行きまぁす☆
[2007/05/19 21:54] | URL | かじゅえ #- [ 編集 ] | page top
v-238v-274ご馳走様でしたv-398
ブログ、読んだよー
あれから3人も辞めてしまったのねv-405
社長に絶えられる人間だけが生き残ってるって訳だ・・・
かじゅえ、凄いじゃんv-425
でもあまり無理はしないようにねv-219
9日は二人で遊びに来てねv-415
S家族に会うのも久しぶりだから楽しみに
してるね
[2007/05/23 01:33] | URL | さきすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/73-aebf5c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
