スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
幼稚園☆初弁当
ななママさん、おはよ~
風邪、早く治るといいね!

お弁当もどうやって載せて行こうか迷ってて・・・
まだまだ素人なものだから・・・

妹の手抜き弁当なんて載せてしまったから
今日はさきの初弁当を載せてみます!

入園して初めてのお弁当
頑張って作ったから、思わず 
いつもはあまり食べないさきが
残さず食べてくれて嬉しかったな~

DSC06040.jpg

 ・ご飯(かまぼこ、のり、にんじん)
 ・プチトマト きゅうり
 ・ミートボール
 ・高野豆腐とにんじんの煮物
 ・ぶどうゼリー 巨峰
スポンサーサイト
[2006/10/27 10:00 ] | ★お弁当★  | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<パパ友、登場! | ホーム | 出張なので>>
コメント
久しぶりにのぞいたら、すごいねぇっv-306
まめに頑張ってるぅ~v-425
写真もいっぱいで、共通のお友達や我が子もいたりして楽しいなっv-290
フェスティバルは、これでもかってぐらい良いお天気で、親も子もかなり疲れたけど楽しかったねv-422
うちは下がまだ小さいから、一緒に行ってもらえて助かりました。
旦那さまは出張から無事に帰ってきたかな?
出張先のビジネスホテルで、日本ハムが日本一になる瞬間を一人で見たのかしら??
ホテルの備品、壊してませんか!?

うちのまゆまゆは、昨日、はしゃぎすぎたみたいで、咳が止まらなくなってしまいました。
病院にいって、薬もらって、幼稚園もお休みさせたけど、めちゃめちゃ元気でさぁ~。
月曜からはいつも通りエンジン全開で行けそうだよ。
あっ!!月曜はお弁当だね。
さきすけさんのキティーちゃん弁当かわいいね~v-10
私も最初のころは気合入れて、かわいいお弁当作ってたんだけど、だんだん手抜きになってきてるよ。久しぶりに頑張ってみようかなぁ…。

ななママさん、体調はよくなったかな?
今日はお休みしちゃったけど、月曜から、また預かりちゃんなのでよろしくね。






[2006/10/27 23:44] | URL | まゆまゆ♡ゆうゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントありがと~♪
まゆちゃん、苦しそうだったもんね(>_<)
子供は比較的気管支が弱いのかね?
気をつけてあげてね。
ハヤシライス、美味しかったよ~
さつまいも入り、私的にはかなりヒットでした。さきも完食だったしね!
旦那様が出張だったから助かったよ~
日本シリーズはあっという間に終わったね。
不機嫌に帰ってきたけれど、さきすけに会えたらニコニコ(●^o^●)だよ!
[2006/10/28 00:47] | URL | さきすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/7-82e75a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
