スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
散々なGWでした・・・
先輩と久しぶりにやったバーベーキューの夜から何が原因なのか
子供達の胃腸風邪が始まってしまいました

さきはすぐに回復したものの、こうすけがひどいひどい
ウンチが出たと思ったらすぐにお風呂へ連れていかないと
オムツの効果もまるでなし。布団にまで被害が・・・

オムツ替えに積極的に取り組んでくれていた旦那様も結局
移ってしまい、せっかくのGWが療養休暇となってしまいました・・・
妊婦の私に移らなかったのがせめてもの救いでした


今年は悪阻を理由になかなか出しそびれていた鎧兜。
やっとGWに出せました。今年はのんびり飾っておく予定。
出してみれば、子供達もお初着まで着てうれしそう20070508233833.jpg


衣替えで部屋の掃除をしていたら、お宮参りにもらったお食い初めの
お膳が出てきました。掃除の邪魔をされるので、これでおままごとでも
していてもらうつもりが・・・『これでご飯食べる
夕飯はお膳で食べることになりました。
でも・・・
珍しいせいか、よく食べる食べる普段はすぐに残して
『おやつ~』なんていい出すさきも、すべて完食
毎日では洗うのも大変だから、たまにはいいかもって
思いました。リサイクルショップでも引き取ってもらえないみたい
なので、みなさんも試してみるといいですよ~20070508234012.jpg


体調がだいぶ良くなってきたので、稲荷大祭やぎょぎょランド
庭の草取りなんかしてあっという間のGWでした。
まったりと過ごすGWもなかなかでしたが、安定期に入ったら
久しぶりに旅行したいなぁ~って企んでいます
スポンサーサイト
[2007/05/09 00:01 ] | 育児  | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<はんぺんくん弁当 | ホーム | お弁当>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/69-a70ffc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
