[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです
PCが壊れてしまい
しばらくブログをお休みさせていただきました

新しいPCのセットアップも旦那様のお陰で完了したので
今日から復活したいと思います

お休みしている間に、さきも無事年中さんに進級
給食も全部食べるようになったみたいで頑張っています

こうすけは、よーく喋るようになりました。
「階段落ちた」「おしりペンペン」「お父さんは?ねえねは?」
「もっとちょうだい」「これなあに?」
5月8日には2歳を迎えます。
単語から二語続きの会話もできるようになってきました

私は、なんと予定外の三人目をご懐妊
ブログお休み中はつわりに悩ませられる毎日でした
今日で12週目。4ヶ月に突入です。

一姫二太郎と旦那様とも決めていたのですが、
授かりものですから・・・
気持ちを切り替えて、3人の育児を頑張る事に決めました
3人てどんな感じなんだろう
わからない事ばかりです
3人育児中のママ、3人兄弟さん。よかったらコメント下さい

今日はさきのクラス、紅葉組さんの
あっこちゃんとあすかちゃんが遊びに来てくれました。
気候もよくなってきたので近所の公園にも行きました。
クローバーがたくさん生えていたので
4つ葉のクローバーを探してみたら3本見つかりました
何かいいことがあるかな~
元気な赤ちゃんが産まれるようにお守りにしょっと
[2007/04/28 07:37 ] | 育児  | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<バーベキュー&誕生日 | ホーム | 蒸しアンパンマン弁当>>
コメント
お元気ですかぁ?ヘ(゚∀゚ヘ)体調はどう?つわりはまだひどいのかな?
また、落ち着いたらお家に遊びに行かせてねっ!

PC買ったってダァに聞いていたので、そろそろ復活かな?と思ってたよ。
また、ブログ書いてね~楽しみにしています(´∀`*)w
こうちゃんがどんどん話すようになってるのには、驚かされるよぅー。
会うたびに、びっくり&楽しいです☆子育て、大変だろうけど頑張ってね。

[2007/04/28 18:05] | URL | かじゅえ #- [ 編集 ] | page top
久々のブログ更新だね~v-410
新しいv-216の使い勝手はどう?

金曜日はお邪魔しました~v-410
遅くまですっかりお邪魔して・・・。
公園で見つけたv-22は本に挟んであるよ。いいことあるかね~?
また遊びましょ~v-207

[2007/04/29 00:59] | URL | まさあす #s82Fk.lk [ 編集 ] | page top
v-10久々だね~。って、最近会ったけど、v-216v-216でまた「お~久しぶり~v-12」って感じだよv-405
体調もまだむらがあるのかな?
安定期まであと少し、頑張ってねv-91
今日はv-333を教えてくれてありがとうv-410
明日、朝一でv-332だよv-344

こうちゃん、e-313もうすぐなんだね。
最近本当にお兄さんになって、言葉も増えてかわいいよね。
ゆっぺはまだまだ石を口に入れるとか、「ダメ」がいまいち通じなくて、おっぱいもだし。。。。。
ちゃんとこうちゃんみたくなれるのかなぁ???
とりあえず今は内職をやめて正解かなって感じだよ。

私も最初の頃より滞り気味になってるけど、また「ぐうたらママ~」にも遊びにきてね~v-360
[2007/04/29 22:06] | URL | すまいる #- [ 編集 ] | page top
かじゅえさんv-238
お久しぶり!つわりはだいぶ落ち着いてきたよv-392
子供と一緒に寝てしまう
事も多くって・・・
睡眠取り過ぎだよv-399
5月8日にはこうすけも2才になるよv-385
「これ何?これ何?」って一日中話して
うるさいけど、また相手してやってねv-415

まさあすさんv-238
v-216ではお久しぶりですv-410
写真の取り込みとか、苦戦してるけど、
だいぶ慣れてきたよv-392
公園楽しかったね~
普段はすぐに帰ろーって私も言い出して
しまうんだけど・・・お友達がいると、別の遊び方ができて嬉しかったみたい。
今日も高校の友達6人で集まって、ゾロゾロと
遊びに行ってきましたよ~
v-22押し花、うまく出来るといいねv-10

すまいるさんv-238
やっと帰ってきましたよv-391
つわりはだいぶ落ち着いて来たけど、安心してるとまだ戻す事があるんだ・・・
でも、だいふいい感じv-392
v-331どうだったv-362小さなお店だけど、女店長、なんだか
カッコいくなかったv-362
子供もいるし、早く切ってもらえるのが助かるよー(ホントはゆっくりシャンプーもして
癒されたいんだけどね・・・)
ゆいちんのキャラもかなりカワイイよーv-398
こうすけを引っ張って行ってもらわないと・・・ゆいちん、頼りにしてますよv-392

変身ぶり、明日楽しみにしてるねv-415

[2007/05/01 04:01] | URL | さきすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/66-2c577064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
