[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
幼稚園行事
2月20日。2月生まれのお誕生日会がありました。
さきのクラスはお祝いの出し物、パンパンパンフライパンの
劇を披露しました。
お誕生月と出し物をするクラスの保護者は見に行く
事ができるのです。
ここ1ヶ月近く、練習の毎日だったようで
旦那様もさきにお願いされ、有給を取って見に行く事になりました。
さきの役は猫
『私達、ごきげんねこでーすーよー
あーいとぅいまてぇーん。何をお願いしようかにゃー
パンパンパンフライパン♪食べたい食べたい何食べたい♪
パンパンパン♪パンパンパン♪パンパンパンパンホットケーキ♪』

猫ひろしに、デスヨの真似も入って、猫チームはお笑い担当です

お面が目深にかぶり過ぎて、上履きもしっかりはけてなくて・・・
劇をしながら直す姿にもどかしさを感じながらも
最後まで上手に劇が出来てとっても可愛かったです

20070304235122.jpg


20070304235138.jpg

2月24日は参観日でした。年少最後の行事です。
土曜日とあって、お父さんもたくさん見にきました。
藤組さんはいすを丸く並べて風船を順番に回し、
曲が止まった子が机においてあるカードの質問に
答えるというゲームを見せてくれました。
残念ながらさきにはあたらなかったのですが
帰ってから『あたりたくなかった・・・』と
消極的なご意見だんだん積極的な
子になってくれるといいな・・・って思いました。
年少さんもあと少しで終わりです。
仲良しクラスでたくさんお友達もできました。
年中さんになったらクラスはバラバラになってしまうけど
また新しいお友達がたくさん出来るといいです
20070304235154.jpg

[2007/03/05 00:19 ] | 育児  | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<蒸しアンパンマン弁当 | ホーム | 春ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/64-9f1fee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
