[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
春ですね
今年は暖冬とは言え、本当に暖かい日が続きますね
春が来たみたいです。

3月1日。10月に結婚式を挙げる妹が和装の前撮りをしました。
式ではドレスを着る予定ですが、白無垢も着ておきたいとの希望で
ロケーション撮影をすることに決まりました!
風もなく、暖かな撮影日和。梅の花が二人を引き立てます

さすが、プロのカメラマン!二人を乗せるのが上手です
『はいキレー、はいステキー、いいねいいね~』 
カメラマンの注文もだんだんエスカレートしてきて
二人とも少し困惑気味・・・
でも、いい写真がいっぱいとれたと思います
なかなか似合ってましたよ

20070304222355.jpg

[2007/03/04 23:35 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<幼稚園行事 | ホーム | 本物たまごちゃん弁当♪>>
コメント
結婚が10月に決まったんだねv-10
よかったね~。式はどこでするの?
K子ちゃんはどこへ住むの?同じ豊川?
こんなところで質問するな?e-141e-140
いいなぁ~結婚式。私の友達も結婚が決まった子がいるんだけど、
まだ式やるか決まってなくて、是非やってよぉ。
出席するから~e-68って言ってるんだけどね。
人の結婚式って楽しいよね~e-266

今年は花粉が早くきてるおかげで
私は毎日マスクe-448なしでは
生活できない日々だよ。
今までこんなにひどくなかったのにぃ~e-263
最近は職安に通い、失業保険申請中。
閲覧とかいちいち行くの面倒だね。
[2007/03/05 13:56] | URL | あっつー #- [ 編集 ] | page top
はじめまして~!

石井と申します。
初コメ失礼させていただきます。

この度、ブログをはじめました!
いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いしまーす♪
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆
[2007/03/07 18:20] | URL | 石井 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/63-c7bdec53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
