[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
バレンタイン
2月14日はバレンタインでした
さきは、あまり理解していなかったようですが
チョコのCMを見て、大切な人へチョコを渡す日と理解したみたいです。

『さきの大切な人は・・・ゆうまくんと、やっくんと、ゆうごくんと
お父さんと、じいじと、こうちゃんと、たっちゃん(妹の彼)にあげる


これまた随分と大切な人がたくさんいるようで・・・

チョコとラブレターを用意して
今週はこうすけが体調を崩して、幼稚園後のお友達との
お遊びもキャンセルだったので、手作りクッキーも少しつけて
お迎えの時に幼稚園のお友達に渡す事にしました。

教室で渡すのはチョコもおもちゃと一緒なので禁止
お迎えで両方の親がいれば大丈夫らしく
ゆうまくん、やっくん、ゆうごくんのママには前日に
メールで確認も取りました。なかなか下準備も大変です・・・

さきはご機嫌で3人にパパッと配り終え、ゆうまくんに手を
引かれて園庭で親も見てて恥ずかしくなるほどのラブラブぶり。
お父さんが見たら焼きもちやくんだろうなぁ~と思いつつ
ニコニコの二人を見てとても微笑ましく思いました

みんなクッキーも喜んでくれたみたいです。
親にとっては大変なバレンタインでした・・・

20070218155939.jpg


20070218160007.jpg

[2007/02/18 16:27 ] | 育児  | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<頑張ったのに・・・ | ホーム | 贅沢ランチ★>>
コメント
バレンタイン、無事にすんだねv-22
きっとさきちゃんのゆうまくんもなっぺのJくんも、本人にとっては何歳になってもこれが一生で一度の「初恋」なんだよねぇv-12
さきちゃんは手作りクッキーも入れたんだねv-10。愛情いっぱいで、もらったv-205もうれしいだろうねぇ。
この写真は携帯で撮ったのだよね?
すごくキレイにアップできてるねぇ??
今度やり方教えてくださいな。
では、、、、ぱんぱんぱん、フライパン、もうすぐだねぇ。楽しみだねv-353
[2007/02/19 00:54] | URL | すまいる #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/60-7b4b7156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
