[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
贅沢ランチ★
土曜日。ご近所のママ友達4人で
蒲郡プリンスホテルの期間限定ランチへ行ってきました

お友達の1人、Aさんが、このホテルでアルバイトをしているので
地元の方限定の特別プラン、限定ランチがあると聞いて
計画してくれました

まだまだみんな、子供も小さくて、ゆっくりコース料理なんて
なかなか食べに行けませんが、今日ばかりは旦那様に頑張ってもらい
育児も家事も忘れて、至福の時を過ごしてきちゃいました


これが、天皇陛下がお泊りになったと言われる
敷居のお高い蒲郡プリンスホテルです。
20070211143409.jpg


旬のオードブル サラダ仕立て
(ハートの形になってます)
20070211143420.jpg


お勧めのポタージュ
(きのこのスープです)
20070211143431.jpg


白身魚のソテー ソースタプナード
20070211143446.jpg


薄切りビーフ ソースシャスール 温野菜添え
20070211143459.jpg


マンゴーとバニラのムース
チョコレートとマンゴーの2種類のアイス添え
20070211143509.jpg


食後のひとときのコーヒー
(マグカップの柄はホテルから見た竹島の風景です)
20070211143523.jpg


どれも、とっても美味しかったです
器も素敵で、温かいお料理は器も温かく
カップル席は竹島の景色を望みながら食べる事ができます。
大切な人との記念日には、最適だと思います。
ちなみに、このコースは3500円。
かなりのお値打ちになっているそうです



[2007/02/11 15:12 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<バレンタイン | ホーム | 蒸しパン弁当>>
コメント
すごい!!すごいすごい!
おいしそ~v-10
写真見ててよだれが出そうだよ。
二人ともパパに見てもらってゆっくりしてこれてよかったねv-218
同じ物を食べても子供がいてゆっくり食べられないと3500円、もったいないv-393って思うもんねv-219


さすが皇室御用達(?)。「プリンスホテル」と言ってもかなり和風な「城」のような造りだねv-12
竹島水族館は行った事あるけど、かなりローカルチックなかわいらし~水族館だったので近くにこんなリッチなホテルがあるなんてびっくりだよぉ。
いつか行ってみたいなぁv-238
[2007/02/12 01:14] | URL | すまいる #- [ 編集 ] | page top
ここから竹島まではちょっとしたドライブには最適だよね~
竹島水族館はホント切なくなるほどローカルチックだけど
子供も小さいから十分だよねv-219
ママ友でも旦那様に頑張ってもらって
フレンチコースランチとかしたいなv-238
[2007/02/18 12:06] | URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/59-9dff1c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
