[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
蒸しパン弁当
最近、月曜のお弁当の日に、パンを注文するお友達が増えたようで

『明日のお弁当はパンがいい』

と言いだしました。とは言うものの
幼稚園で注文するパンは食べた事のないものばかり
おそらく全部食べれないと思い
ポケモンのイチゴ蒸しパンを自分で選んで買ってきました。

『おかずはいらないイチゴだけ入れて

なんて言ってましたが、それではおやつと一緒
少しのおかずを入れて持たせました。



蒸しパンもミートボーヤ(おでんくんキャラ)に変身です
20070205083118.jpg
・ミートボーヤ(イチゴ蒸しパン、のり、ハム)
・しゅうまい
・ブロッコリー
・ゆで卵(のり、ハム)
・いちご
[2007/02/05 08:51 ] | ★お弁当★  | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<贅沢ランチ★ | ホーム | これな~んだ!>>
コメント
Aが幼稚園でさきちゃんのパンがかわいいって言ってたのがよくわかったよ。
蒸しパンに顔をつけるとはナイスアイデアv-424かわいいよ~v-218
Aもこのミートボーヤ作って欲しいって。(笑)
うちも今日はお弁当だったけど、やっぱり来週はパン注文だって。そかも2個。絶対残すと思うけどまあ本人に任せるつもり。。。v-409
[2007/02/05 20:49] | URL | まさあす #s82Fk.lk [ 編集 ] | page top
っていうんだぁv-12。さきすけさん、ホント子供向けのキャラクター詳しいねv-10
おでんくん、結構見てる(だらだらv-55つけててたまたまやってるだけね)のにやっぱりちゃんと名前を覚えるまで気が行かないもん。
さきすけさんとか他みなさん、ホントいろんな子供が好きなものにちゃんと興味を持ってて偉いなぁって反省するよv-393
そんなだからポケモンパンも存在はうわさで聞いてるけど、こんな「いちご蒸しパン」なんてあるんだね。いろいろな味があるの?
それをキャラクターに、しかも「ミートボーヤ?」に変身させるなんてさすがだねv-424
ゆで卵にまで顔がついてて、尊敬しちゃうよ~!
来週も楽しみにしてるチョピv-290
(・・・・・最近コミューンなんて触りもしないv-427
[2007/02/06 00:01] | URL | すまいる #- [ 編集 ] | page top
へぇ~パンの注文なんてあるの?
幼稚園で注文するのv-361
なんか高校の購買を思い出しちゃうv-407
それにしてもパンもキャラに変えてしまうとはさきすけさんはすご~~いv-290

話は変わってしまうけど、先週敦也は胃腸風邪になってしまい、原因はアデノウィルスだったよv-405最近はロタが流行ってるらしいけど、アデノも出だしたとか・・・v-37
嘔吐下痢がすごくて、本当にまいったよ。
毎日どれだけ洗濯すればいいのーーーーe-269って程だったよ。
久しぶりに音羽の児童館へ行ったらこんな
事になってしまい、冬は行くものではないと
思った。さきすけさんところも気をつけてね。
親にまで感染するから~私は嘔吐がきたよe-448
もう家族みんな元気になったけどねe-266
うがいと手洗いは大切だねv-218
[2007/02/09 07:41] | URL | あっつー #- [ 編集 ] | page top
ミートボーヤ可愛いでしょ~
ハムとのりをくっつけただけなんだけどねv-397
さきもかなり気に入ったみたいだから
また登場すると思うけど、みんなもぜひ
作ってみて~

敦也くんは調子よくなったかな?
我が家も10日からこうすけがクループって言う
すごい咳で救急→市民病院に紹介を書かれてはしごしてきたよ・・・
帰ったら11時過ぎててみんなヘトヘトv-394
やっとなおってきたと思ったら
私もさきも移ったみたいで・・・
なかなかスッキリしないよ。
児童館は、たまに行くとしっかり菌をもらって
帰ってくるんだよね~
うちもそうだったよ。この時期は危険だね!
暖かくなったら行こうよー
[2007/02/18 12:15] | URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/58-32dcd102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
