[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
最近のこうすけ
さきを寝かしつけながら気がついたらスゴイ時間

でも横に寝てるはずの旦那様とこうすけがいない!
リビングのソファーでラッコと貝の状態で寝ちゃってました

なんだか可愛かったので、携帯で思わずパッシャ
旦那様がブログを覗くまでは内緒にしておこーっと

Image0631.jpg


最近のこうすけは日に日に成長もして
すごーい悪いことをたくらんでる顔もします。

最近よく言う言葉
 ・おはよう
 ・おかえり
 ・ジュースちょうだい
 ・もっとちょうだい
 ・おいちいねっ
 ・うまいっ
 ・うんちでた
 ・いや  これ、かなり多い
 ・バカ

最近覚えた行動
 ・ジャンプ(1cmぐらい)
 ・食後の片付け(茶碗を運ぶの
 ・携帯が鳴ると持ってきてくれる
 ・グルグル(グチャグチャ)お絵かき
 ・ドラえもんの歌を所々歌う


今が一番可愛いのかなぁ~
そのうち 『クソばばー』 とか
言われるんだろうなぁ~
どんな子になるのやら
男の子はなんだか育てるのが難しそうです・・・


[2007/01/23 02:51 ] | 育児  | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<節分弁当 | ホーム | てっちゃん祭り>>
コメント
こんにちはーv-291
さきちゃんはv-400よくなったかな?
今日はサークルの日で私も優衣も結構カロリーを消費して、優衣はぐっすりお昼寝中だよv-218
かなり寝てくれそうなのでちらっとv-216タイムしてま~す。
こうちゃんとパパ、かわいいねv-238
うちも全く同じような写真があるよv-12
優衣が旦那のおなかの上でいつの間にか寝ちゃったときのv-219
同じく、かわいくて思わず撮っちゃったよ。

最近こうちゃんは本とお兄さんになってきたよね。
言葉も色々覚えて、でもカタコトな感じはあんまり早く治らないで欲しいよね。
かわいいもんね。
私も最初が男の子希望だったけど、二人目で男だったらなおさらかわいいかもv-10

そのうちギャルな彼女連れて来たれどうする~v-403
その前に優衣が立候補しておくわv-8
って、、、、もしそうなったらこうちゃん尻にしかれるねv-393

それではまたね~。内職しよっと。

そうそう、てっちゃん祭りですごいいいものゲットしたね~v-218
[2007/01/23 13:06] | URL | すまいる #- [ 編集 ] | page top
みたよオ~ここに書いたら見てもらえるのかなあ?弁当に感動!・・・私には無理かも・・・
[2007/01/23 13:43] | URL | れんこん #- [ 編集 ] | page top
こうちゃんはもうそんなに成長したのか~e-284
早いね~敦也もそのうちそうなるのかな~
まだ想像ができないe-263

Rコンは確かに今は仕事が忙しい時期だよね
妊婦が遅くまで仕事って心配だよねv-12

そうそう写真のスクラッチはやってるよ。
でも1点しかでたことないv-292
1点以外はでるの?
犬がちっv-355なんていうんだね。知らなかった。
今度確認してみるわv-291
[2007/01/25 14:13] | URL | あっつー #- [ 編集 ] | page top
れんこんさん、お初のコメントありがとーv-104月に会えるのあっつーさんと楽しみに待ってるねv-415
お弁当、五味のファクトリーが出来るんだもん
簡単簡単。私にはようできんよ・・・

すまいるさんの優衣ちゃんも、あっつーさんの
敦也くんも、こうすけと同級生。
少し月齢は遅いけど、すぐにこうすけみたいになるよ~
優衣ちゃんのやんちゃぶりは一緒だね~
CD、DVD、ビデオ・・・
なぜか出したがるんだよね~

ギャルな彼女かぁ・・・いまどきの子だよね。
普通でいいんですけど。普通で。
ゆいちんには普通の子に育って欲しいな~
こうすけの貴重なガールフレンドだから
こちらからも、立候補させていただくわっv-238
[2007/01/28 00:55] | URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/55-e6ce0891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
