[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
てっちゃん祭り
日曜日、さきの幼稚園のお隣にある東海典礼で
新築オープン記念のてっちゃん祭りが行われました。

広告が入ったので、行ってみることにしました。
目的は100円でチケット3枚を購入し
みたらし団子、肉まん、ポテト、ぜんざい、フランクフルト
を食べたり、輪投げ、風船割り、パターゴルフがすべて
チケット1枚で出来るのです。

でも、12時の餅投げに合わせてのんびり出かけたら
すでに完売
がっかりしながら12時の餅投げに期待することにしました。
この餅投げ、お餅の中に500枚抽選の番号カードが入って
いるのです。
沖縄旅行、なぜかチワワ、自転車。豪華景品は10名様。
我が家も旦那様は
『なんか所帯染みてるなぁ・・・』
なんて気取った事を言ってるけど
実際、所帯を持っているのですから・・・
やる気満々でがんばっちゃいました

お餅は二人で25個程度。でも抽選券は4枚入っていました。

いよいよ抽選です。沖縄が当たったらどうしよー
チワワだったらどうする
なんて・・・当たるはずのない抽選に少しドキドキしてみました。
私達の番号は23、96、151、411。
残念ながら豪華景品はハズレてしまいました・・・

でも、この抽選会。500名様全員に景品があるのです
すごいよてっちゃん、大盤振舞

まずは1番から50番までの方~
パイナップル、グレープフルーツ、レモンの盛り合せを頂きました。

51番から100番までの方~
100mのラップをいただきました。

151番から200番までの方~
除菌・消臭スプレーをいただきました。

だんだん景品もおちてきたので、411番はティッシュぐらいかなぁ・・・
なんて思っていたら、400番からは突然箱詰め豪華景品に変身!

『これは日本酒でーす』

『コーヒーのいい方~』

『新茶です!新茶』

てっちゃん社員のテンションもあがり
ついつい私もさきと手をつないでいるのを忘れて
さきは大人達にもみくしゃにされる所でした

私は大きな箱を取りあげました
中身は、コーヒー、紅茶、ロシアクッキーの詰め合せ5000円分。
これは、我が家の大好きなドリップコーヒーでかなり嬉しい品

自転車置き場で帰り支度をしていた旦那様もかなりビックリ
子供達はロシアクッキーを早速食べながらご機嫌で帰りました

我が家の今年の運はてっちゃん祭りですべて使い果たしたかも・・・

さっそくキリマンジャロコーヒーでいっぷくさせていただきました
これがいただいた景品達です
20070122002714.jpg
パイナップルも美味しかった~
てっちゃん祭り、またあるといいなぁ~


[2007/01/22 00:37 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<最近のこうすけ | ホーム | お取り寄せケーキ>>
コメント
東海典礼の広告みた気がするけど、
そんなにすごかったんだ~~
びっくり!!
てっちゃんもがんばってるね~~。
東海典礼と言えば中中の同級生の子の
うちが経営してたなぁぁ。

全然話が変わってしまうけど、Hっちゃん
結婚するんだねえ。良かったね~
Iちゃんも元気かね。本当に会いたいね。
みんな変わってなさそうだけど・・・。

写真の現像も教えてくれてありがとう。
頼んでみたよ。安く良かったよv-238
[2007/01/22 14:36] | URL | あっつー #- [ 編集 ] | page top
同級生の子って高校も一緒だったよねv-219v-391
景品配るの頑張ってたよぉ~
あまりしゃべった事なかったけど、おとなしい感じの子だったよね?たしか兄弟がたくさんいるとか・・・

Rさん、かなり忙しいみたいだから
4月まで待って欲しいみたいだよv-290妊婦さんが遅くまで仕事して、ちと心配だよ・・・v-393

写真、安くて綺麗でいいでしょー
最近はここばかりだよ・・・
スクラッチ、毎日やるとポイント貯まるよ。
一円とかおおいけどv-356
でもv-286犬が『チッ』とか
言うから笑えるよ。
[2007/01/23 01:26] | URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/54-cea5f0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
