[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お取り寄せケーキ
土曜日は私と旦那様の共通(会社)のお友達が
たくさんのお酒とお取り寄せケーキを
持って遊びに来てくれました
さきの大好きなかぞえ(かずえ)ちゃんとお兄ちゃんです
私も頑張ってご飯を用意しました
・豚しゃぶ
・卵春巻
・白子のおろしポン酢
・細巻寿司
いつも二人はとってもおいしそうにお酒を飲んで
見てて気持ちががいいです
私もついついつられて飲んでしまい茹蛸状態
でも、お酒を飲んでワイワイやるのはホント楽しいです

そして・・・食後のデザート
20070122001127.jpg
トップスのチョコレートケーキです
マカダミアナッツがいい感じに効いていて
チョコレートクリームもあっさりしていて
とても美味しかったです
チーズケーキもおすすめみたい・・・
今度はチーズケーキも食べてみたいなぁ~



[2007/01/22 00:22 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<てっちゃん祭り | ホーム | 今年初の幼稚園弁当>>
コメント
ほんと楽しかったねぇ~(´∀`*)ウフフ♪
仕事を始めてから、さきちゃんともあんまり遊べてなくて寂しいな。
そのうち忘れられたら大変!なので、また遊びに行きまぁす☆

いつも美味しい手料理ありがとうね。ほんと素晴しい奥様だよ~。
見習わなきゃっ(;・∀・)
かじゅえもダァも苦手だった、白子。美味しくてびっくりでした。
また、お酒飲もうねぇw

[2007/01/26 01:07] | URL | かじゅえ #- [ 編集 ] | page top
おもてなし料理もレパートリーが少なくて・・・
うちはお酒を飲まないから、つまみになるような料理が出来なくてごめんねーv-393
お酒飲むからかじゅえのお家のがいいかな~って
思うけど、子供達のいたずらに気が気で
お酒も飲んでられないからまたきてねv-415
ところでこないだのメール読んでくれたかなv-361
[2007/01/28 01:02] | URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/53-020572c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
