スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新学期スタート
年末はさきの扁桃腺完治に数日かかり
・実家巡り
・凧揚げ
・ハウジングセンターのプリキュアショー
・さきの歯医者
・幼稚園のお友達と遊んだり
・私の小学校の友達と集まったり

あっと言う間の冬休みでした。

休みが明けると今度はこうすけが扁桃腺に
これまた数日かかりやっと元気になってきました。

9日からは新学期がスタートしました。

さきのバスは一番早い一便に。
8時9分の出発です
朝の苦手な私が6時に起きて頑張ってます
7時までに旦那様のお弁当と朝ご飯を作り、
7時に旦那様にさきを起こしてもらって
みんなで朝ごはんを食べるようになりました。
さきはとっても眠そうで、朝ごはんを食べるにも
時間がかかるけど、なんだか健全な生活になって
いい感じ
月曜日のさきのお弁当を作るには、いったい何時に
起きたらいいのやら・・・

早寝早起きが今年の目標となりそうです


スポンサーサイト
[2007/01/12 21:54 ] | 育児  | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今年初の幼稚園弁当 | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/51-d134f04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
