スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あけましておめでとうございます!
今年もジャニーズとカウントダウンで新年を迎えました
みなさん、あけましておめでとうございます

さてさて・・・
28日の夜中からさきは39度のお熱が続いています

29、30日と元気はあるもののなかなか熱が下がらず、
病院もお休みに入っているので市販の薬で様子をみる事に。

31日朝。なんとか下がったのでホッとしていたら夕方また39度に
大晦日の晩、救急病院へ行くことになりました。
診断は扁桃腺。(私に似たみたいです・・・)

新年早々、お熱でスタートとなりました。
さきの風邪が早くよくなりますように・・・(神頼みです

今年もブログに家事に育児。
の~んびり、頑張りたいと思います
みなさんよろしくお願いしますねっ

スポンサーサイト
[2007/01/01 00:39 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<新学期スタート | ホーム | 断乳 成功!>>
コメント
あけおめ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうね。今年もよろしくお願いしまぁす!

さきちゃん大丈夫ぅ?心配だね。早くよくなるように祈ってます☆
ダァは、しっかりジャンプしてましたよぅー♪
かじゅえはブログを見てなかったため、何やってんの(・ω・ )?
って感じで見てました。
うんうんっ、カウントダウンはジャニーズよね~
歌いながらノリノリで新年を迎えたよw
あと、今朝は初日の出を見に行ってきましたぁ♪綺麗だったよー。

では、また遊びに行きますね。新年会しよーヘ(゚∀゚ヘ)
[2007/01/01 13:57] | URL | かじゅえ #- [ 編集 ] | page top
今年もよろしくねえv-10
サキちゃんは風邪引いてしまったんだね。
敦也は元気バリバリだよ。

大晦日は紅白をみながら、ほかの事をやっていたら別の番組を見るの忘れてv-27
カウントダウンも終わっていたe-465
そして眠りについてしまったよ。

去年のクリスマスは実家が大変だったね。
うちのお隣も数ヶ月前に車上荒らしにあって
ショックを受けていたよ。我が家は、
元旦そうそう旦那様の車が誰かの車に傷つけられてたe-262
旦那様はもう廃車にするとは言えかなりショックを受けていたけどねえ~~。

ではでは今年はお互い後厄だけど、
良い年にしようねe-266
[2007/01/01 18:21] | URL | あっつー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/50-c0dcb79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
