スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
幼稚園フェスティバル
昨日は幼稚園フェスティバルがありました。
幼稚園フェステバルとは、市の六つの幼稚園がコーナーを出し
幼稚園児、未就園児を対象に好きなコーナーを回って
カードにスタンプを押してもらい
5個集まると 『ごほうび』 がもらえるイベントです。

雨で延期の甲斐あって、暑すぎるほどの晴天になりました。
さきはまず自分の通っている幼稚園のコーナーへ行き
担任の先生に早速会えてかなりご機嫌 

・この橋わたれるかな?
・こまを作ろう
・ブーメランを作ろう
・マジックショー
・魚をつってあそぼう
・まとあて

の6個に参加しました。ごほうびは風船と膨らまし機です。
こうすけがぐずぐずで大変だったけど、去年は一人で出来なかった
コーナーも自分で出来るようになって、一年でずいぶん成長したな~
と感じて帰ってきました 

DSC07006.jpg

スポンサーサイト
[2006/10/26 23:44 ] | 育児  | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<出張なので | ホーム | 続く早帰り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/5-6e8770cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
