スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
断乳 成功!
気がつけば、すでに断乳を始めて10日が過ぎて
いました・・・

3日目にはこうすけの『ちっちっー』はなくなりました。
意外とあっさりで少し淋しいものです・・・

夜泣きもほとんどなくなり、何年ぶりだろう。
朝までグッスリ寝かさせてもらえるようになりました。
まだふにゃふにゃ泣く時もありますが・・・

それにしても、あっさり断乳が出来て驚いています。
寝かしつけはおんぶで少し大変だけど、だんだん
こうすけなりの寝方が出来てくるのかなぁ~

さきの時もそうだったんだけど、断乳後って
スゴイ食欲になるみたいで、ガブガブ飲むから
ずーーーっと下痢が続いてます。

おっぱいがなくなって、食べ方が分からないのかな?
早く自分のペースをつかんでくれるといいです!




スポンサーサイト
[2006/12/30 02:40 ] | 育児  | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 一週間を振り返ってみました・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/49-5828035f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
