スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
一週間を振り返ってみました・・・
すみません。
バタバタと忙しい年の瀬で・・・
一週間ブログをお休みしてしまいました
それにしても、昨日はカウンターが異常に延びてたなぁ~
なんでだろう???

22日
終業式の後、クラスのクリスマス会
予定通り無事成功してほっとしています。
子供達もビンゴにプレゼント交換にダンス。
どれもニコニコで楽しそうでした!

今日は旦那様の誕生日でもありました
38歳おめでとう
でも忘年会の為、お祝いはお預け。残念
20061224001241.jpg


20061230014713.jpg


23、24日
おじいちゃんの葬儀。
何十年ぶりに会ういとこもいました。
とっても大勢の方々に参列していただき
おじいちゃんも喜んでいると思います。
さきにはまだ理解ができない事がいっぱい
あったみたいで・・・
『なんでお母さんは泣いてたの?』って
毎日聞かれています・・・

25日
昼間はさきのクラスのすまいるさんの
お家に遊びに行ってきました!
お弁当持参で一日遊ばせてもらっちゃいました!
クリスマスだからって、フルーツポンチを作らせてもらい
子供達も喜んで作っていました

夜は実家の父母妹を呼んでケンタッキーでささやかに
クリスマスマスをしようと思ったら・・・

実家が泥棒に入られましたー
留守の間にガラスを割って侵入されたようです
被害総額は父のヘソクリ3万円。
小分けにしてあったらしく、あと2箇所は無事でした。
部屋はじっくりと探られたらしく、タンスも隅々まで
荒らされていたそうです
警察が来て、現場検証が始まりました。  

その間、ずっと妹の下着はタンスからしっかり
飛び出ていたようです 
幸い、家財保険に加入していたので、
ガラス代から父のヘソクリも保険で戻るそうです。
我が家も加入しないと!家財保険。
物騒な世の中だなぁ・・・
みなさんも気をつけてくださいね!

26、27、28日
さきも冬休みに入ったので実家巡りをしたり
お友達とあそんだり・・・

29日
気がつけば今年も残す所あと2日になっていました。
28日の夜中からさきはお熱で寝込んでます。
一日中熱が下がらず、病院もお正月休みに入っているので
様子を見て休日診療所へ連れて行く予定です。

そして今日30日
旦那様もやっとお休みに入り今日こそ大掃除!!
とは思っていますが、さきの体調も良くないし・・・
今年は簡単掃除となりそうです




スポンサーサイト
[2006/12/30 01:39 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<断乳 成功! | ホーム | おじいちゃんの死>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/48-61614cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
