[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お休み
さきが胃腸風邪にかかり、今日は幼稚園お休みです。
今年最後のお弁当でしたが今日はお休み。
また来年、頑張りますね!

土曜日の朝からなんだか元気がなくて・・・
でも、お父さんと二人で産まれて初めての映画を
観に行く約束をしていたので、楽しみにしていた
プリキュア★スプラッシュスターを観に行ってきました。
でも・・・帰ってからもいまいち元気がなくって
帰ったとたんにゲ~~
それからやっと調子が良くなったようで
夜は旦那様の少し早い誕生日会を兼ねて
実家の両親に焼肉をご馳走してもらっちゃいました。
R151沿いにある『べ○や』
ここが、我が家のお気に入り
子供達もスゴイ勢いでたべるんです
でもうかつだったー
次の日、デンパークへ向かう途中から下痢に襲われて・・・
子供が吐いた時にはもう少し気をつけてやらないとなぁ~って
反省しました。

長々と書き込んでしまいましたが、プロフィールの写真は
去年のクリスマスに取ったさきサンタです

皆さん、ブログのスキンをクリスマスバージョンに変えられて
いるから私も探してはみたんです・・・
でも、やっぱりこのホットケーキが一番見やすくって・・・
だから、プロフィールの写真だけでもクリスマスっぽく
してみました!

今年はケンタッキーも予約してきちゃいましたよ~
みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかな???
またコメントくださいね
[2006/12/18 22:11 ] | 育児  | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<断乳します! | ホーム | デンパーク>>
コメント
さきちゃん風邪だいじょうぶぅ??胃腸風邪だなんてひどいんじゃない?
心配だなー。(つД`)ママももらわないように。お大事にね!

クリスマスにケンタッキーいいねぇ~v-255
ケーキは予約とかした?かじゅえ、まだなんだぁ。もう遅いかも?
どこかイイお店あったら教えて~。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[2006/12/19 02:47] | URL | かじゅえ #- [ 編集 ] | page top
仕事頑張ってるみたいみたいだね!
雑誌、見たよー。またかじゅえの記事、教えてねんv-410
沙紀は今朝、元気にバスに乗って行ったよ
v-104
ご心配お掛けしましたv-436

クリスマスは家で過ごすの??
二人なんだから、フレンチでも予約してみたらどう?v-274もついてお得だよ!
おすすめは豊橋のここだよ

フランス料理 ビストロ アンジュ
住所 愛知県豊橋市岩屋町岩屋下13 
電話 0532-66-2066
営業時間 [全日]11:30~14:00 17:30~20:30
定休日 日・第2月曜日(1月、10月は日・第3月曜日休み)
予約 ディナーは完全予約制


定休日に気をつけてね~
とっても美味しいよ!クリスマスじゃなくても
ランチ2000円でコースが楽しめるから
ぜひ行ってみてー
私も随分行ってないんだぁ・・・
旦那様はあまりこういうの好きではないから・・・
でも結婚記念日あたり行っちゃおうかなぁ~
たまにはのんびりフレンチでもしたいよv-271
[2006/12/19 11:51] | URL | さきすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/44-5016e32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
