[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
美容院♪
今日は半年ぶりの美容院へ行ってきました!
ママ友達に紹介してもらった近所の個人でやってるお店です。

和製、桐島カレン風の美容師さんで
女性だけどカッコ良くていい感じ!
小さなお店だけど、オシャレで入り口には
これまた可愛いシャレた犬が二匹、いい子に
寝転がっていました。

私の髪は猫毛でクセが強くってかなり扱いに
やっかいなんですが・・・

『ストレートはやめた方がいいよ!
くせをいかさないと!!今まで残念だったね~』

と、なんだか励まされたような複雑な心境。
男勝りのハサミ裁きで、ザクザク切られ
かなり気持ち良かったです。随分軽~くなりました!

眉毛の手入れとメイク指導もしてもらって
つかの間の休息ができました 




[2006/12/16 16:41 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<デンパーク | ホーム | 伊勢赤福 朔日餅>>
コメント
さっきは偶然スギであってびっくりしたねv-12
お互い髪も短くなってたし、お互い特売のオムツ片手に、、、、いや両手にねv-8。髪の毛すごい似合ってたよ~。
感じががらりと変わったねv-333。さきすけさんと出会ったときからずっとロングだったからね。
なかなか軽そうでいい感じだよv-10
メイク指導付きなんてうらやましいなぁ。
さっき「今度木曜日ね~」って言ったけど、その前に火曜日にYくんのママのTさん宅だね~。ドキドキ。。。。
ではまたね~v-280
[2006/12/17 00:10] | URL | すまいる #- [ 編集 ] | page top
髪の毛切ったんだ~v-10
かなり短い?
私は今度の金曜日にyuraに予約をしたよ。
出産後、髪の毛がやたらと抜けてたので『カラーはやめておいたら?』と美容師に言われv-13
ずーーーーーっと黒々とした髪のままだったけど、今回は少し色を入れてみようと思ってるよ。

今回初、コメントを入れたけどさっき敦也に
すべて消去されv-292もう一度打ち直してるよ。敦也は10歩程度歩けるよになったよv-290
今度またみんなで集まるときが楽しみだよ。
[2006/12/17 19:20] | URL | あっつー #- [ 編集 ] | page top
すまいるさん、また会ったね~v-391格安オムツ、無事に買うことが出来て
良かった良かったv-10
さきは今日はまだv-294がでないんだよー
お休みさせたものの全然元気で・・・
今年最後のお弁当は載せられなかったので
また来年頑張るねv-91

あっつーさん、コメントありがとーv-410
ホントはyuraさんに行きたい所なんだけど
家からは遠いし、ここのお店はホント近くって
1時間しないで帰ってこれるんだ~
どこの美容院も痛んでるとか気分悪くなる
事言われるんだけど、ここはテンパーも
うまく生かしてくれて気分よく帰ってきたよv-415
でも・・・セットで良くも悪くもなりそうだよv-389
ショートではないけど、肩より少し長めかな?
でもかなりすいてあるからサッパリしたよー

敦也くん、歩いたんだ~おめでとうv-4251歳にならないのに早いねv-405
こりゃーこうすけみたいになるな~楽しみv-428また近い家に集まりたいねv-307
[2006/12/18 20:34] | URL | さきすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/42-af2443fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
