[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
続く早帰り
明日は幼稚園フェスティバル。
ホントは今日だったんだけど天気の都合で明日に延期。
先生の準備もあって、昨日と今日は早帰りです。

8時46分のパンダバス2便に乗って登園 
そしてお迎えは11時半。 はやっ!!

さきは入園して1ヶ月はバスで帰ってたんだけど
どーーーしてもお迎えがいい!って駄々こねられて・・・
泣く泣くお迎えに切り替える事となりました。
私の負け。

でもね・・・ お迎えにしたらママ友達がいっぱい出来ました。
幼稚園帰りに遊ぶ機会も増えて、結構充実してます。
今だけだもんね。 お母さん、お母さんって言ってもらえるのも。
子供と一緒に楽しんじゃってます。
 
今日は3人で白玉団子を作りました。
幼稚園はお寺が経営しているのでお月見会があって 
2個ずコネコネして食べさせてもらったみたい。

今日は色んな形してたけど、みんな上手に出来ました。
やっぱり女の子はいいな~ それにしても食べるの早かったな~ 
またお手伝いしてね 


早帰り 2日目
DSC07004.jpg


早帰り 1日目
DSC06993.jpg

[2006/10/24 11:36 ] | 育児  | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<幼稚園フェスティバル | ホーム | 中日が負けたー>>
コメント
幼稚園フェスティバル、楽しかったですかぁ?お疲れさまぁ(´∀`*)
ママのお迎えがいいっ!ってダダこねちゃうとこが可愛いなぁ、もうー。
かじゅえも、お母さんになりたいよぅー。
あっ、かじゅえのブログにもコメントありがとう!嬉しかったよぉw

あと、プロフの写真可愛いじゃんっ。寝顔いいねぇ~(〃▽〃)♪
[2006/10/25 18:20] | URL | かじゅえ #- [ 編集 ] | page top
今日は本当にいいお天気だったね~。
さきすけさん達はいくつまわったの?私達は6箇所まわったよ。Aが最後に「魚釣りやりたい」って言ってたけどさすがにあの行列では。。。って感じだったよ。v-12

しかし、ご褒美には笑ったね~。Aは満足してたからよかったけどね。。。(笑)

写真、いい感じだよ。v-212載せてくれてありがとね。みんな可愛く撮れてるねv-344
これからいいブログになりそうだね。お弁当の写真も見たいな~。v-290

上のさきちゃん&こうちゃんの写真が超かわいい~!!
[2006/10/26 00:09] | URL | まさあす #s82Fk.lk [ 編集 ] | page top
フェスティバル、無事に済んだね~。お互いにお疲れ様~。私はあの後、、、、やっぱり熱があってさぁ。。。。v-292大変な一晩をすごしました。パソコン見てるとつい夜更かししちゃうけど寝不足には気をつけてね。
上の二人の寝顔超かわいいv-10えっと~、三河弁だと「どっかわいい」??
うちはやっぱりしばらく預かり保育でななの様子を見ていこうと思うけどこれからも忘れないで時々仲間に入れてくださいなv-291
[2006/10/26 10:54] | URL | ななママ #- [ 編集 ] | page top
みんなコメントありがと~

寝顔の写真、気に入ってくれてうれしいなv-238みんなに癒しのお裾分けです・・・

昨日はあまりに疲れてそうそうに寝てしまいました (-_-)zzz 

暑さと、人混みと、こうすけのぐずりでかなり疲れたぁーv-393来年はお昼からのがいいかも・・・って感じでした。

ご褒美のマジックボールは書き込みのかじゅえさんにもらったんだ~v-25Aちゃん気に入って遊んでくれてたから年少さんのご褒美がマジックボールだった時はかなり笑ったね~さきは年中さんになりすまして風船ポンプをもらってきたよ。

ななママ早く良くなってね~v-400風邪の季節だねv-400我が家もインフルエンザ予約しないとv-74預かりでも誘うからね (^^)v


[2006/10/26 22:10] | URL | さきすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/4-181c9ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
