[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おゆうぎ会 本番!
金曜日。
さきの幼稚園でおゆうぎ会が行われました。
いよいよ本番です。

朝早くから、じいじ、ばあばに来てもらい
さきの登園にあわせてみんなで幼稚園に向かいました。

ホールは総練習とちがってものすごい熱気でした。
さき達年少さんは、初めの言葉と歌を披露します。

『いまからおゆうぎ会をはじめます。最後まで、ゆっくり見てください!』

120%の大声を張り上げて、元気にあいさつできました!

歌はこぎつねとミッキーマウスマーチです。
手振りもついてとっても可愛かったです

20061211074740.jpg


次は踊りです。クラス、4チームに別れて披露します。
先生、教えるの大変だっただろうなぁ・・・
さきは女の子6人チーム。
クラスで最後の出番です。予定時刻は12時25分。
教室ではテレビで出演中の映像が流れてはいるのですが
子供達はだんだんグダグダに・・・
3時間程待って、やっとさき達の出番が来ました!

本番は一番前に出演中園児の保護者席が設けられます。
目の前に親が見ているのでさすがに子供達も
緊張気味というか、集中力に欠けるようで・・・
総練習のが出来は良かったかな??って感じでした。
でも、十分十分!!じいじもばあばも、孫の成長を
嬉しそうに見守っていました。もちろん。私達も!
年少さんはホント可愛いなぁ~って痛感しました。
みんな元気に参加できて良かったね!
とっても上手に踊れてたよ

20061211074701.jpg

[2006/12/11 21:39 ] | 育児  | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<クリスマス弁当 | ホーム | おゆうぎ会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/38-1451e6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
