[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おゆうぎ会
少しブログをさぼってしまいました
なんだか忙しくって・・・
最近は子供達と一緒に寝てしまう事が多くって
寝すぎ??って感じです。

火曜日はおゆうぎ会の総練習でした。
待ちに待ったさきの晴れ舞台です。
さきのは女の子6人チームで
『サンバのちゃっちゃっ』を踊ります。
親バカですが、とっても可愛くって・・・
もう感無量でした
本番は金曜日。
6人とも上手に踊れるといいね~


20061207113317.jpg

・ポンデライオン(ご飯、のり、蒲鉾、卵、ウィンナー、鶉卵)
・ミートボール、蒲鉾
・イカリング
・ブロッコリー
・みかん



総練習の為、お弁当が続きました・・・
20061207113343.jpg

・おむすびまん(ご飯、のり、蒲鉾、昆布)
・いそべー(ご飯、のり、しらす、チーズ、かまぼこ)
・ブロッコリー
・エビカツ
・ひよこ(鶉卵、蒲鉾、ごま)
・ウィンナー、ケチャップ

[2006/12/07 11:27 ] | ★お弁当★  | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<おゆうぎ会 本番! | ホーム | みかん狩り>>
コメント
幼稚園で生お弁当見たよ~(笑)
おむすびまんしかもういなかったけど・・・v-413
あいかわらず可愛いよね~。v-386
ひよこの周りの白身の部分はどうやって切るの?また教えてね~。

明日はお遊戯会本番だね。v-410朝いつもより早いから我が家は戦いだわ~。(笑)
[2006/12/07 23:54] | URL | まさあす #s82Fk.lk [ 編集 ] | page top
お遊戯会、無事に終わったね。お疲れ様~。
ホントあの5分にすべてをかけて、気づいたらあっという間に終わってたv-12
でもみんな上手にがんばって、成長も見れてよかったよねv-10
mたまたお弁当写真のアップ、ありがとうv-292。毎回感動だよ~。
しかも良くいろんなキャラクターを思いつくね。ポンデライオンとはv-405
あとさ、さきちゃんはブロッコリーってマヨネーズつけないで食べてる?別に小さい容器で持たせてるのかな?
[2006/12/09 00:55] | URL | すまいる #- [ 編集 ] | page top
お遊戯会、お疲れ様でした。
みんな元気に参加できて良かったね(^^)v

いつもコメントありがとね~♪
みんなのブログはのぞかせてもらってるんだけど
なかなかコメントしてる時間がなくてごめんね~(>_<)
さきすけの名前が登場してフフフって思いながら
拝見させてもらってます(●^o^●)

まさあすさんの金魚ウィンナー、可愛いね!
なかなか難しそう・・・今度、挑戦してみるよ。
ひよこは果物ナイフでギザギザに切るだけだよ。簡単、簡単!

すまいるさんのお弁当、美味しそうだよ~
クリスマス弁当、私も月曜には決行する予定だよ!ただいま考え中です。
さきはマヨネーズがまだ好きじゃないから
ブロッコリーは塩茹でなの・・・

月曜もお弁当だね!みんなガンバロー
あっ、二人ともパン注文だっけ?
私は蒸しパンでも作って持たせようかな~

[2006/12/11 03:58] | URL | さきすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/37-6b9879d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
