スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
誕生日会
さきの幼稚園で11月産まれのお誕生日会が行われました。
待ちに待ったお誕生日会です!
前日に、担任の先生からの形をした
招待状をもらってきました。

さきちゃんへ
4さいのおたんじょうびおめでとう☆
11がつ21にち(かようび)、
10じ30ぷんよりホールにて、
11がつうまれのおともだちの
たんじょうかいをひらきます!!
おうちのひとにもぜひみにきてもらってね!!
            せんせいより


プリキュア好きのさきの為に、チョッピの
絵が書かれてありました。
(さきはフラッピが好きだったのでちょっと残念・・・)


この日の為に、お父さんも有給をしっかり取って
見に行く事にしました!(親バカですが・・・)

園長先生からお誕生日の首飾りと
プレゼントのお菓子をもらい
舞台に登ったさきは、なんだか少し緊張気味。
舞台下のお友達から
『さきちゃーーん』
『さきちゃーーん』

黄色い声援が飛び交います。
手を振って、気分はアイドルです 

まずは、お誕生日の歌をみんなで歌います

たんじょおびー たんじょおびーー
きょーおはあなたのたんじょうびー
みなさんおめでとございますーー
みほとけさぁーまもおめでとおー


こんな、いかにも仏教!って感じの歌を歌います。

そして、いよいよ一言ずつ発表です。

20061123231124.jpg

先生 : お名前は?
さき : さきです。4歳です。
      (おぉぉ!4歳まで言ったぞぉ!
先生 : 大きくなったら?
さき : キュアブライトになりたいです。


かなり硬くなってましたが、無事発表でき
親バカ二人、大満足で帰って来ました 
お母さんべったりだったさきも
ずいぶん成長したなぁ~と、嬉しいような淋しいような
娘の成長に複雑な心境の母心でした 



スポンサーサイト
[2006/11/23 23:12 ] | 育児  | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<香嵐渓 | ホーム | でんで~ん!>>
コメント
念願のお誕生会、さきちゃん、おめでとう~!!やっぱり、、、、パパ有給とったんだね~v-12  すってき~v-10
それにしても、お誕生会の写真、さすがだね!!うちのカメラじゃすごい遠くて全然無理だったもん!!こんなにキレイにとれてるなんてうらやましいよv-12
今日は教えてもらった佐久間v-235にななとパパが二人でいってます。
電車おたくの旦那(小学校の卒業文集で「将来国鉄で働きたいです」と書いた)は制服のレンタル大人用あるかなぁとか怖いこと言ってました。i-229
ではまたね~。
[2006/11/25 15:17] | URL | ななママ #- [ 編集 ] | page top
レールパーク行ったんだね!
国鉄って、時代を感じさせるね~
残念ながら制服は子供用しかなかったような・・・
ななちゃんとパパの二人旅も素敵だねv-238
私は帰りに少しだけ3人で電車に乗って
きたけど、ヒヤヒヤでお菓子でかなり
ごまかしたよ・・・
ななちゃんなら安心だろうね!
また土産話、詳しく聞かせてね~

写真、室内はフラッシュがいるから
我が家はまだ買ってなくてこれでも
いまいちだったのよぉ・・・
お遊戯会には間に合わせるから。
一緒のチームだもん頑張ってとるねv-410
親バカですが・・・
もう休むつもりでーーすv-413

[2006/11/26 13:52] | URL | さきすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/31-b6a0d88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
