スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
中日が負けたー
このタイトル、なんだか私がドラ吉みたいじゃない??

ドラ吉の旦那様が熱くなってます 
日本シリーズ2日目。
中日が負けて旦那様の元気がなくなりました 

新庄の勢いに負けそうだぁー
中日を日本一にさせてやりてぇ~
勝てる試合だったのに・・・

とにかく熱いです。
スポーツ観戦中の旦那様は声を掛けても全然聞こえてません。
采配から解説者の批判まで・・・
あなたが監督をしてはどうですか??って感じ。
でも、その影響で私も中日が勝つとなんだか気分がいい 

9月16日の記念すべき山本昌のノーヒットノーランの日に
さきすけも初めての観戦に行ってたの~
さきはドアラとチアガールにかなり興奮して

『 また野球行きたーーい 』

なーんてお父さんを喜ばせるような事言ってるし・・・
ドラゴンズセールでひらすらドラゴンズの曲が流れていると
一緒になって

『 もーえろ ぼらごんずぅ~ 』
って大声で歌ってるし・・・
さき。
ドラゴンズですよ!
また野球行こうね!

中日、優勝したら焼肉かな~  

スポンサーサイト
[2006/10/22 23:56 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<続く早帰り | ホーム | コスモス迷路>>
コメント
こんばんは。開設おめでと~v-20やっと見ることができました。
素敵だね。v-10これからがんばってね。
今日はななの熱で一日ばたばただったよ。v-40これから内職張り切りタイムに入るけどどうしても先にこのページだけを見せてもらいたくてね。
ドラゴンズね~。こっちに引っ越してきてから、リーグ優勝はあったけど、日本一になったらどうなるのかしらv-10がんばって応援しようね~。それではまたね。
これからもちょくちょくのぞかせてもらいますv-219
[2006/10/23 21:56] | URL | ななママ #- [ 編集 ] | page top
ブログ開設おめでとうっv-237
ゆうが全然寝てくれなくてv-406、今もおんぶして背負ってる状態だけど、さきすけさんのブログが見たくて、開き直って久しぶりにパソコンの電源を入れてみましたv-221
「さきすけ」で検索したらすぐだったよv-290
良いね~。素敵ね~。私も、ゆうがもう少し手がかからなくなったら、開設してみたいなぁ~。そんな日が来るのか疑問だけど…なはは。
そして、今日はありがとねっ。
まゆも超満足だったみたいで、帰ってからもご機嫌でした。IちゃんとMちゃんもありがとね。仕切り屋&怒りんぼではありますが、懲りずにまたよろしくねv-290
ちなみに、野球は特にどこのファンってないけど、セリーグ優勝セールのときに、高級羽毛布団を衝動買いして、心地よい眠りのなかで育児疲れを癒している私としては、やっぱりドラゴンズには頑張って欲しいv-363
日本一おめでとうセール。めちゃめちゃ期待しちゃうよ~v-407
では、またのぞかせてね。


[2006/10/24 01:18] | URL | まゆまゆ♡ゆうゆう #- [ 編集 ] | page top
ブログ開設おめでと~v-425
かわいい~v-433

昨夜お邪魔する予定だったんだけどあれから夜、息子の算数の宿題見てその後バタバタで今朝になってしまいました。3年生ともなるとこっちが焦るよ。(笑)dl(デシリットル)は何ml(ミリリットル)かとかそういうの。。。覚えてないって。。デシリットルなんて大人になって使う~?意味ないよね~。

昨日はお邪魔しました。みんなで遊べてよかったね。v-290Aもとっても喜んでたよ。また我が家にも遊びに来てね。v-345まゆまゆ♡ゆうゆう さん、てぃなひなさん、ありがと~e-68
ななままさん、ななちゃんはよくなった?フェスティバル、延期になってよかったね。おっと伝言板のようになってしまいました。(^_^;)

私は野球はよくわかんないけどドラゴンズが優勝してくれればやっぱり嬉しいよね。セール。。。(笑)

昨日、何にも教えてあげられなかったね~。というかこれだけできてれば私が教えることなんて何にもないよ。かわいいし、タイトル良いね~。ナイスダンナ様v-237
近々こっちからもリンクさせてもらうよ~。

これからもちょくちょくお邪魔しま~す!
お互いさぼらないようにがんばろ~!(笑)



[2006/10/24 08:26] | URL | まさあす #s82Fk.lk [ 編集 ] | page top
みんな。それぞれ忙しいのに書き込みありがとう!うれしいよ~(>_<)

昨日は楽しかったね♪さきはちょこちょこ泣いてたけど、だんだん自分の意見を言える子になってくれるのを願ってます・・・

私もこうすけの寝かしつけで気がついたら朝を迎えてました\(◎o◎)/!
電気はつけっぱなし、台所はグチャグチャ・・・
なんとか旦那様のお弁当を作って送り出しました。たまにやっちゃうんだぁ~だらしない私です・・・

昨日はななちゃんがお熱で参加出来なくて残念だったけど、治ったかな?
明日のフェスティバルは外で思いっきり楽しもうね!

今日も早帰り。11時半のお迎えはキツイな・・・(-_-;)

[2006/10/24 10:02] | URL | さきすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/3-b0f23e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
