[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
幼なじみ
昨日はさきすけの近所のお友達が遊びに来てくれました。
さきはまだ近所に同級生の女の子のお友達がいないので
男の子と遊ぶことが多く、

男の子のママ達は・・・

『 将来、幼なじみで結婚する事もあるのかね~  』

なーんて話で盛り上がったりします。
でも・・・

『結局、幼なじみは男がふられるんだよね~  』

と悲しい結末

幼なじみはいつまでも仲良しでいてもらいたいものです。

私も男の子の幼なじみがいたな~
もちろん恋愛感情は芽生えなかったけど・・・
大人になってもいい友達でした!


さくちゃん、さき、やっくん
20061108230040.jpg


かんすけ、こうすけ
20061108230137.jpg

[2006/11/08 23:30 ] | 育児  | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<やきもち | ホーム | 発育経過>>
コメント
なんだか、毎日更新してるじゃんっ♪
もう、かじゅえよりブロガーだぁー(;・∀・)

あぁ・・・まだ仕事始めて3日だけど
さきちゃん、こうすけくんに会いたいよぅー。
一緒に遊びたぁい・・・orz

忘れられないように、また顔出しまぁす!ヘ(゚∀゚ヘ)
[2006/11/08 23:59] | URL | かじゅえ #- [ 編集 ] | page top
お仕事どう?
落ち着いたら報告よろしくねv-415
かじゅえのv-22の成長も気になるよぉ~
メロもブログも頑張るからねv-91
[2006/11/09 00:06] | URL | さきすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/21-d9ba18c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
