スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
映画鑑賞
こうすけの血液型は2歳になるまで
検査ができないと言われました  残念。
子供は血液型が変わるそうで・・・
あと半年のお楽しみです。

久しぶりに旦那様と録画しておいた映画を見ました。
DEATH NOTE 前編です。
昨日から後編が公開してるみたい。

DVDデッキを買ってからじゃんじゃん録画してたけど
なかなか見てる暇がなくて、見ないで消してしまう事が多くって・・・
でも、松山ケンイチくんが(男たちの大和を見て)
ちょっと気になったので少しだけ見てみようと思ったら
これがなかなかおもしろくって・・・
結局、ぜーんぶ見ちゃいました!
おまけに、意味不明な部分をまた見返してしまって
こりゃ~後編は映画見に行っちゃう??って感じです。

最近、邦画が結構好きです。
少し前は断然洋画派だったんだけど、展開の速い映画や
外人さんの名前とか覚えるの苦手でねぇ~
最近は邦画もなかなか頑張ってるから好きです!
今、見てみたいのは
DEATH NOTE THE LAST NAME と
山田くん主演の『手紙』です。

子供がいるとなかなか映画なんて行けないけど
たまには実家に子供を預けてのんびり映画でも見たいな~ 
スポンサーサイト
[2006/11/05 02:27 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<お弁当 | ホーム | 病院>>
コメント
v-279おはよ~。さきちゃんの具合はいかがかな?休み中に良くなって幼稚園には元気にいけるといいんだけど。。。。
お大事にね。
「DETH NOTE」私も録画したよv-54。でも、、、、内職しながら一人で見ました。v-292。さきすけさんは旦那さんと仲よさそうでうらやましいね~。v-10
私も後編見たくなっちゃったよ~。マスコミの狙いにすっぽりはまっちゃってるね。
では、お休みもあと一日、がんばろう!!うちは3日間とも旦那は仕事で「あと二日。。。。あと一日。。。」って苦痛の「カウントダウンしてるよ~。
それではまた~v-222
[2006/11/05 09:20] | URL | ななママ #- [ 編集 ] | page top
さきの風邪はすっかりよくなりました!
心配してくれてありがとー v-10

3連休、旦那様がお仕事で大変だったねv-399お疲れ様でした。

今日は思いがけず、公園で会うことが出来て
さきもこうすけも大喜びでしたv-290遠足で行ったあの公園、気に入ったみたいだね!外で遊ぶのもなかなかいいね~

旦那様がお宅張りにカメラを向けてちょっと
子供達もちょっと固くなってたかなぁ・・・
いい写真がとれてるといいけど・・・
出来たら渡すね!

デスノート、ななママも見たんだね!
いまいち理解できない所があって・・・
明日、聞こーっとv-418
[2006/11/05 17:54] | URL | さきすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/18-c89e3c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
