[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
病院
さきすけが少し風邪気味です
熱はないんだけど、咳と鼻が出るから旦那様もいるし
さきの大好きな先生の所へ行ってきます。
6時半に起きて予約もとれました!
コンサートのチケットでも取るのか??って
勢いの連打で・・・

ついでに孝介の血液型も調べてもらおうかな!
我が家はO型かB型のはず。

O型さんだと嬉しいな~
  でも、さきも旦那様もO型だから3対1か・・・

B型さんだと見方になってくれるかも~
  でも、一般的に避けられがちな血液型・・・

どちらにしても、ちょっと楽しみです 

[2006/11/04 07:25 ] | 育児  | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<映画鑑賞 | ホーム | 大根堀り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/17-0f22b23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
