スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
夏休み
久しぶりのブログです。

幼稚園も長い夏休みに入り
お友達と遊んだり、実家へでかけたり・・・
夏休みに入って怒る回数も増えましたが
気がつけば夏休みも半分が過ぎました。
あと残り半分。楽しい想い出がたくさん
出来たら嬉しいです


早いもので、なつきも9ヶ月になろうとしています。

最近は後追いもかなりひどく、お母さんじゃなきゃ
  ダメダメ病もピークにきています
  私が抱っこすると、ピタッと泣き止む瞬間が
  密かに楽しいと言うか嬉しいと言うか・・・

なんでも口に入れてしまうので目が離せません。

オムツ替えは異常に嫌がり毎日悪戦苦闘。
  もうパンツオムツにしてやるって決めました。

細~いストローもだいぶうまく飲めるようになりました。

下の歯は3ミリぐらい生えてきました。

   日に日に成長を感じます。とにかく可愛い盛りです


そういえば・・・

妹も赤ちゃんが産まれます。
予定日は8月10日。もう3日過ぎています

いつ連絡が来るのか毎日どきどき
さきもこうすけもいとこが増えるのを楽しみにしています。

元気な赤ちゃんが産まれますように・・・

新生児の扱いは、まだ記憶に新しいので
お風呂も入れてあげよ~っと!!
おばさんはいまから張り切っています


これは我が家で無事に産まれたかぶと虫君達です。
もうすでに卵もたくさん産まれています・・・
甲虫誕生2
スポンサーサイト
[2008/08/14 04:08 ] | 育児  | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<いとこ 誕生★ | ホーム | 入園しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/123-6ac58238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
