[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
入園しました
6月2日から、こうすけもいちご組さんに入園しました

孝介入園

毎日ねぇねのお見送りで乗りたかった、念願のバスにも乗れることになり
毎日2人で楽しく通っています
2人が幼稚園に行くようになり、私も少しだけ余裕が出来ました

6月入園は男の子5人と女の子2人の計7人。
入園1ヶ月が経過し、クラス7人お友達の名前も呼んだりして
一体化してきたそうです。
参観日孝介1


こうすけの入園でパン注文はしばらく出来ないので
久しぶりにお弁当も頑張っています

こんな感じで・・・

初めてのお弁当
旦那様の分も合わせて3個のお弁当月曜のお弁当の日は大変です


おにぎり 2
さきの園外保育もあり、この日はおにぎり弁当です

アンパンマン 2
野菜嫌いのこうすけですが、幼稚園の給食も頑張って
食べているようです。お弁当もこの3回はすべて完食
必ず残すキュウリも食べてくれました
幼稚園効果はすごいです
この調子で楽しく通ってくれるといいです


[2008/07/03 10:02 ] | 育児  | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<夏休み | ホーム | よさこい>>
コメント
おはよ~v-278 今日は暑い...v-356
久しぶりの更新だね。毎日楽しみにしてたよv-344
相変わらずお弁当頑張ってるねv-91 3人分なんてすご~いv-425
こうちゃん、入園おめでとうv-315 楽しく行ってるみたいで良かったねv-438
我が家は最近、ハルが保育園より家のがいいって言うようになり(私に気をつかってるのか?)、泣くまではしないんだけどグズグズする時があるよv-389 行ってしまえば何のことはなく楽しんでるみたいだけどねv-354
アイは全く問題はなく毎日楽しんで学校へ行ってま~すv-441 学校までの距離があるし、プールも始まったからかなり黒くなってきましたよi-229
もうすぐ夏休み。40日間もあるからどう過ごそうか頭が痛いよ・・・
また遊びに行かせてもらいま~すv-258
[2008/07/04 09:57] | URL | SUMMERS #- [ 編集 ] | page top
孝ちゃんも入園したねえーーーv-10
さきちゃんと楽しく行ってくれて良かったね。
でも毎週月曜日の3人分のお弁当e-438作りは大変そうe-263
でもかなり可愛いお弁当を毎回作っててすごいよーv-290

私の悪阻もだいぶ落ち着いてきたよ。でもまだちょこちょこ
戻してしまうけどねv-406
6月にましゃましゃさんのお家に遊びに行きたかったけど、
全然6月は調子が悪くて計画立てれなくてごめんねe-459
孝ちゃんも幼稚園が始まったし、7月の夏休みになったら
みんなで集まろうv-218
ましゃましゃさんから都合のいい日が連絡くるからそしたら
v-5しまーーーすv-392
[2008/07/07 07:37] | URL | あっつー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/122-c0cabf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
