[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マイブーム
なつきが産まれて夜中の授乳でたまたまテレビをつけたら
台湾ドラマが放送されていました。
タイトルは 『悪魔で候』

http://f4.tv/akuma/story/story00.html

学園ドラマでしたが、見た瞬間にはまりましたね~
旦那様には 『全然楽しくない』 ってあっさり言われましたが・・・
いいんです
以降、毎週金曜、夜中の2時45分は完全予約。
全20話のドラマでしたが、かなり楽しませてもらいました

主演のマイク・ハーがかなりカッコいい  (私はですが・・・)
相手役のレイニー・ヤンも可愛くって、ワン・チュアンイーと言う俳優さんも
台湾ではかなり人気があるとか・・・

この3人で共演した『天使のラブクーポン』と言うドラマが
5月28日(水)PM9:00 BS日テレでスタートするそうです
これは見ない訳には行きません

お気に入りの錦戸君はラストフレンズではやな役だし・・・
またまた台湾ドラマに夢中になりそうです

[2008/05/04 00:54 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<3さいです♪ | ホーム | 日々成長>>
コメント
昨日コメントを打って送信しようとしたらパソコンがシャットダウンしてしまったよv-12
原因は不明だけど、敦也がちょろちょろしてたので怪しい。

なっちゃん成長したね。遊びに行ったときはほとんど寝てたもんね。寝返りするようになったから大変だねーe-465
ましゃましゃさんところの真生君は幼稚園に楽しくいってるみたいだよ。
6月頃に遊びにきてーーと行ってたのでまた計画しようね。
あみちゃんの成長も楽しみだよね。

金魚のお世話はどう?うちは敦也がメダカ欲しいと毎日のように
なぜか連呼していたので、メダカを飼いだしたよe-203
私は面倒くさがりだから飼うのはちょっとーーって感じだったけど、
意外と飼って見ると癒されるねv-344

富士山いいねえーー。うちも連休中に行きたいねなんて話して
たけど、カレンダー通りの休みだからきっと混むねって
ことで今回はやめたよ。
連休前には京都へ新幹線e-217のって行ってきたよ。
毎回車だったけど、たまには新幹線もいいねえーー。
[2008/05/05 09:21] | URL | あっつー #- [ 編集 ] | page top
なつき、成長したでしょ~
ホント目が離せなくなったし、起きてる時間も長くなって
大変だよv-399

こうすけも6月からv-380組だから
少し楽になるかなv-415
明日はSATYで入園準備だよ。
ましゃましゃさんちの新居&あみちゃん
楽しみにしてるねv-344

めだか、飼いだしたんだ~
金魚とお世話は一緒なのかな???
ペットボトルに水を入れて、2日に一度ぐらい
交換してるだけど、なんとか生きてるよv-229
一匹死んじゃったけどね・・・v-409
結構、癒されてるよ~

v-456で京都かぁ~
いいじゃん、いいじゃんv-10
憧れるよぉ~
荷物は大変だけど、もう少し子供が落ち着いたら
行ってみたいなぁ~お金は大変な事になりそうだけどねv-40
[2008/05/05 23:04] | URL | さきすけ #- [ 編集 ] | page top
おはようv-278
久しぶりのコメントです。ブログは毎日見てるんだけど、なかなかコメントまで出来なくて・・・ ごめんねv-436
リフレッシュ&GWと旅行ができたみたいで良かったね~v-441
3人の子供を連れてくとなると大変そうだけど楽しめたみたいだから良かった良かったv-438
我が家のGWは、3日にハウジングセンターへゴーレンジャーショーを見に行き、4日に長島スパーランドへ行ってきたよv-49
大人はスチールドラゴンやジェットコースターものを結構乗ることができてリフレッシュできましたv-238
ナガシマはどちらかと言えば大人向けだから子供達は楽しくないかなあって思ってたけど、スチールドラゴンの待ち時間の間にお父ちゃん達がいろいろまわってくれたし、楽しんでたみたいだから行って良かったかなって思った。ちなみにスチールドラゴンの待ち時間は約3時間だったかなv-394
まあ何はともあれ無事GWも終わって良かったよv-315
今日から子供達は学校&保育園だし、私も内職が始まったのでまたガンバルゾ~e-271
ではまた遊びに行きますねv-392
[2008/05/07 08:19] | URL | SUMMERS #- [ 編集 ] | page top
コメントありがと~
私もS君のブログは見させてもらってるよv-415
マニアックな内容は分からないけどv-394同じ年頃の
子供がいるし、あいちゃん&はるくんの近況が分かって
楽しいよv-344

それにしても、GWに長島とは・・・思い切ったね~v-405
すごいよv-424
絶叫マシンも、もう何年て乗ってないなぁ・・・
早く子供達と一緒に行けるようになると
楽しいだろうな~
6月からこうすけが幼稚園だから少し楽に
なるかなv-398
内職、頑張ってねv-392

[2008/05/11 14:01] | URL | さきすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/118-2933597b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
