スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
日々成長
4月23日。なつきが寝返りに成功しました

でも・・・まだ元に戻れず、くるっと回ってはスカイダイビングのポーズ。
そして、戻せ戻せと、『うぅ~うぅ~』訴えてきます
目が離せなくなってきました。
寝返り1
                                
お座り
お座りも少しの間なら出来るようになりました。
日々成長です
この時期の赤ちゃん、私は特に好きみたいです。
赤ちゃんをしっかり堪能しておかないと・・・

お宮参り
4月29日。今日は私の34歳の誕生日です
気候もよくなってきたので、遅くなりましたが
なつきのお宮参りに行ってきました。
さきとこうすけは妹の結婚式に着た衣装で。
ドレスがまた着れてご機嫌です

両家のじいじ&ばあばも揃ってこれが最後のお宮参り

いつもは家族で写真を撮っていましたが、
今回はじいじ&ばあばも一緒に入ってもらいました。
出来上がりが楽しみです

3人とも、元気に成長して欲しいです

スポンサーサイト
[2008/05/04 00:02 ] | 育児  | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<マイブーム | ホーム | 富士山へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/117-59a1111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
