[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
富士山へ
4月26日。
日帰りの富士旅行へ行ってきました

まずは義兄のリサーチした、女優・工藤夕貴さんの経営する
カフェ・ナチュラルへ。

広大な敷地には自宅、カフェ、畑があり
工藤夕貴さん自ら育てているんです
しかも、有機肥料に無農薬野菜

このハリウッド女優さん。只者ではないです・・・

富士6
 子供達はロールケーキにガトーショコラ

富士3
大人チームは薬膳カレー
体に良さそうな味がしました

富士1
偶然、お出かけする前に会う事ができました。
すっごい綺麗でカンジが良かった~



次の目的地は旦那様のリサーチした
富士ミルクランドへ。
http://http://www.fujimilkland.com/
富士5
富士山を眺めながら初めての乗馬
さきも一人で乗れるようになりました。
またまた成長です。

富士2
こちらも初体験。牛の乳搾り
さきはかなり積極的で驚きました

富士4
ヤギやウサギに餌もやり
マイナスイオンをいっぱい浴びて、富士山を満喫してきました。

[2008/05/03 02:04 ] | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<日々成長 | ホーム | boq>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/116-2af2027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
