[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
boq
ママ友達に教えてもらった boq(ボクゥ)と言うお花屋さんへ行ってきました。
http://boq.be/

素敵な雑貨もたくさんあって、なによりもグリーンの豊富さに驚きました
かなりの時間、お店で癒されてきましたぁ~

このお店。
グリーンと鉢やブリキのバケツを買うと、お店で入れ替え
ウッドチップまでいれてとってもオシャレに仕上げてくれるんです

私が買ったのは、前から欲しかったベビーティアーズ 。
小さな葉っぱがかわいく『天使の涙』などとも呼ばれ、
人気のあるグリーンです。

横にあるのはブロッコリーの芽。リビングガーデンに挑戦です
2、3日で発芽し、7~10日で食べられるそうです。
いつもはかいわれのようなパックの物を買っているので
自分で栽培して食べれるなんてとても楽しみです

boqさん。かなりはまりました近いうちにまた行きたいです

boq.jpg
[2008/04/26 02:44 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<富士山へ | ホーム | 我が家のペット>>
コメント
またまた一気に更新したね。毎日ちょこちょこと書くのには忙しいよね。
「boq」ってお店のHP素敵だったんだけどおしゃれなHP過ぎて見方が難しくて場所とかがわからなかったんだけどv-393・・・・。  近いの?H子ちゃんに教えてもらったのかな?
ベビーティアーズかわいいよね~v-22
まさあすさんやH子ちゃんもこの方がワイヤープランツよりも育てやすいって言ってたっけ?(本当にワイヤープランツにビビリすぎv-390)。  
幼虫もいい感じ~v-404。さきすけさん偉いね~。私ホント男の子いてもダメだったよ。
v-535なんてこの世で一番嫌いで夢でうなされたことあるもんv-402
今年も元気に育つといいねv-218
[2008/04/26 09:26] | URL | すまいる #- [ 編集 ] | page top
boqさんのHP、オシャレすぎて、ホントどこにあるのかさっぱりだよね・・・
距離は、引っ越したmちゃんちの方って感じかなぁ~
ちょっと方角が違うけど・・・
今度、連れてくよv-344金曜は体操教室の時間も
遅くなって少し余裕が出来たからねv-415

我が家の小動物は今日も元気だよv-520
巨大幼虫はさすがに私も触れないんだぁ~
でも・・・
こないだ瓶から一匹脱出してさぁ~~~
頑張って戻したよーv-393
命あるものだからね・・・
金魚の水換えも責任重大だよv-389
[2008/04/26 09:55] | URL | さきすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/115-141cddd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
