スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
我が家のペット
我が家にペットが増えました。
お花見の金魚すくいで、すくえずもらった金魚4匹です。
すぐに死んでしまうかなぁ・・・と思っていたら
今回はなかなか調子がいいみたい

毎日の餌やり、水の交換は結局私の担当で
育児の忙しい中、一仕事増えましたが
なかなか癒されています
金魚



カブト虫の幼虫も巨大化しました~
5月頃からはもう触ってはいけないみたいです。
いよいよカブト虫に会える日も近いです
こちらの飼育は旦那様担当。
一年間、まめに頑張りました
かぶと


最後の土交換。
幼虫に触れなかったさきが、初めてさわりました
こうすけはあいかわらずビビリで触れません・・・
かぶと2
スポンサーサイト
[2008/04/26 02:12 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<boq | ホーム | ミニリフレッシュ休暇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/114-7bddd738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
