[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ミニリフレッシュ休暇
旦那様も早いもので勤続20年。

会社からミニリフレッシュ休暇をいただき
京都丹後の天橋立
伊根の舟屋
大阪万博跡地公園へ
1泊2日の家族5人の初旅行に行ってきました。

15年のリフレッシュ休暇はお腹の中にさきがいて
横浜や湯河原温泉でのんびりしてきました。
あれからはや5年・・・
3人の子宝にも恵まれて
旦那様には定年まであと20年
健康で頑張ってもらいたいものです


天橋立1
天橋立ビューランド
旦那様とさきはリフトで
私、こうすけ、なつきはモノレールで頂上へ
飛龍観 股のぞき

天橋立2
龍が天に昇るようにみえますか


みのり2
旅館につくと、今日の宿泊は私達だけの貸切です。
子供達も温泉で思いっきりはしゃぐことができました
夕食はこの旅一番の主役、カニとあわびと丹後牛
美味しかった~
あまりの量の多さに最後のカニ雑炊までたどり着けなかったのが
心残りです・・・
食後、私は3人の寝かしつけ。
旦那様は別室で75分のアロママッサージ
リフレッシュ休暇のご褒美です

舟屋ランチ
翌日は丹後半島をドライブし
旦那様の行きたかった、伊根の舟屋へ。
舟屋公園にあるレストラン舟屋で
舟屋の景色を眺めながらのランチです。
なかなか風情があっていいところでした~

舟屋1


太陽の塔
帰りは大阪へ回り、大阪万博公園へ。
念願の太陽の塔キーホルダーをゲットしてきました。
間近で観ると圧巻ですかなりデカイ
岡本太郎さんはすごいものを作ったよぉ~

万博自転車
子供達はおもしろ自転車に乗って楽しんできました。

往復700キロの旅。旦那様運転ご苦労様でした。
初めて行った場所ばかりで楽しい旅になりました。
少し行き先は渋かったですが・・・
また、時間とお金に余裕が出来たら計画したいです

[2008/04/20 15:28 ] | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<我が家のペット | ホーム | 春ですね~>>
コメント
リフレッシュ休暇、子供3人連れてだけど京都でのんびりカニなんてにうらやましい~v-10
旦那さんはマッサージしたり本当に「リフレッシュ」できたみたいだし良かったね。
うちも勤続10年の時には北海道に行ったんだけど、さきすけさんちのパパみたいに5年ごとなんてないし、ご存知の通り、不景気のあおりを受けて残業手当てもなくなったくらいだから勤続20年でも、「なし」になってそうだよv-355

一気に更新してあるね~。Mちゃんのお別れ会もなんか結構前に感じるわ。
しばらく色々考えることがお互いあったしねv-391
母の会がんばろぉね~v-91
[2008/04/20 22:53] | URL | すまいる #- [ 編集 ] | page top
うちの会社もお金が支給されるのは15年と30年だけだよ。
20年25年は休暇だけだから、今回の旅はすべて実費v-399
10年で北海道にいったんだぁ~v-405
30年でぜひ家族旅行、北海道にいきたいよv-352
頑張ってもらわないとねv-392

母の会、お互いちびっ子付だけど、楽しくなりそうだねv-344
大変なこともいっぱいあるだろうけど協力して頑張ろうねv-91
今年はななちゃんとさきも同じクラスだねv-410
よろしくねv-415
[2008/04/26 01:50] | URL | さきすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/113-8d3fcae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
