スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
育ててます☆
かじゅえさんからお裾分けしてもらい
クローバーの種を蒔きました 
頑張って育ててみようと思ってます!
その前に・・・
こうすけにいたずらされないように気をつけないと・・・
四つ葉のクローバーが出てくるといいなぁ 

DSC07028-1.jpg


それと。
メロメロパークも初めました!
これもかじゅえさんに教えてもらってです。
設定が出来なくて、かじゅえさんの彼にやってもらいました
彼は旦那様の同僚(後輩)なんだけど、もんのすごく頭がいいんです。
旦那様も 『あいつはスゴイ』 ってよく言ってます。
会社のプログラムとか組んだりして頭の中、どうなってるの??って
感じです。さきすけもお気に入りのお兄ちゃんで、ちょっと旦那様も
やきもち焼いてます   


メロはブログを書いたりお友達の所へ遊びに行くと成長するみたい。
まさあすさん、ななママさんもはじめないかな~なんて密かに思ってます・・・

↓ 真ん中の白いのが私のメロ
  名前はさきすけです

mero.jpg

スポンサーサイト
[2006/10/31 01:08 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ハロウィン弁当 | ホーム | お伊勢さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/11-012abd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
