スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
久しぶりのキャラ弁です
出産後、パン注文が多くなっていたので
おかずとデザートだけ持たせたり
簡単なお弁当ばかりでした。
なんせ、一便の朝はバタバタで・・・
なっちゃんに朝方泣かれるとかなりキツイです

さきも
『なっちゃんが産まれて大変だからパンでいいよ』
なんて嬉しい事を言ってはくれますが、本当の所
パン好きみたいです。
お隣の男の子がと生クリームのサンドイッチを持ってきたらしく
『さきもあれ作って~!』とリクエストされてしまいました・・・

あと2日で年中さんも終わりです。
はやっかったなぁ~あと幼稚園生活も一年。
親子で楽しみたいと思います!

シナモン2
・シナモン(昆布、海苔、ハム)
・卵焼き
・鳥つくね、プチトマト
・ブロッコリー
・ちくわ天
いちご

スポンサーサイト
[2008/03/20 23:22 ] | ★お弁当★  | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<はまってます♪ | ホーム | 私も買っちゃいました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/109-a6a80580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
