スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです
3人目の出産からすでに2ヶ月半が経ちました。
出産の報告もまだ出来ていませんでしたね。
長い間、お休みしてスミマセンでした

昨年11月16日。
無事、元気な女の子を出産いたしました

今回の出産も破水から始まり微弱陣痛のスタートでしたが
促進剤の使用で6時間22分の安産でした
3人とも、同じ助産師さんに取り上げてもらい
とても頼れる助産師さんだったので
安心して出産に立ち向かう事ができました。
本当に感謝しています

名前は『菜月・なつき』です。
我が家恒例の字画と響きで決めました。

これで最後の赤ちゃんだからなのか、歳をとったせいなのか・・・
もう可愛くて、可愛くてたまりません
かなり癒されてます

3人の育児に不安もありましたが
産まれてみれば、なんとかなるもの。
今となっては、産んで良かったなぁ~って思います。
とは言うものの・・・悪戦苦闘の毎日。
気がつけば、子供達と一緒に寝てしまって
最近は寝不足が不足しています

ブログの更新もなかなか出来ないとは思いますが
ちょくちょく書き込む予定ですので覗いてみて下さい。



スポンサーサイト
[2008/02/04 02:25 ] | 育児  | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<インフルエンザ | ホーム | ハート&おむすびまん弁当>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/105-44836976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
