[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
結婚式
10月27日。妹の結婚式が行われました

11月8日に出産予定日を控えている私は、当日の朝迄
陣痛、破水が来ない事を祈り続けました
兆候はまだなし
みなさんにご心配おかけしましたが、無事出席する事が
できました

旦那様はカメラマン。私はビデオ係。一日頑張ってきました
身内の結婚式と言うのもあって、涙、涙、涙・・・
感動の結婚式でした。

二人ともお幸せに~


20071028231540.jpg
私が作ったウェルカムボードです。
材料はナチュラルキッチン、セリアにニトリ。制作費2500円
なかなかの出来栄えでしょ

20071028231834.jpg
大聖堂での挙式
お父さんは嫌がっていたけど、二人とも上手に歩けてました。
誓いの言葉をたくさん言わされて・・・
二人ともかなり緊張したみたいでした。


20071029110302.jpg
甥っ子、姪っ子、5人で花束のプレゼント
うまく渡せるか心配したけど上手にできました。

20071028231440.jpg
ご褒美のプレゼントをもらってハイチーズ

20071028231604.jpg
カラードレスに着替えてキャンドルサービス

20071028232331.jpg
両親への手紙に花束のプレゼント。
お母さん、読む前から泣いてるし・・・
おかげで私ももらい泣き。いい結婚式でした
[2007/10/29 13:37 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ハート&おむすびまん弁当 | ホーム | ハロウィン弁当>>
コメント
結婚式、無事に出席できて本当に良かったねv-10v-425
日曜日はお天気も良くて、結婚式日和だったしv-465
お腹の赤ちゃんにも感謝だねv-511

結婚式も終わり、次はいよいよ出産だねv-511
報告、楽しみにしてま~すv-411
[2007/10/30 22:47] | URL | ましゃましゃ #- [ 編集 ] | page top
Kちゃんの花嫁姿綺麗だね。
さきすけさんのお母さんは寂しいだろうねえ。
Kちゃんといっぱい買い物いったり仲良かったもんねーーー。
県外へ出て行ったわけじゃないからいいけど。
でも寂しいって言ってられないね。
今度はさきすけさんの出産があるしv-10
お母さん大忙しだねv-237
2500円のボードはいいねえーーー。
さすがさきすけさん。器用だよね!!

出産報告楽しみにしてるねv-291
[2007/10/31 07:41] | URL | あっつー #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/04 17:25] | | # [ 編集 ] | page top
今頃いきんでたりして~~~~~~~~~。。。。
ホント予定日間近だねぇv-10
メールがなるたびにドキドキしてるよ。

素敵な結婚式だったみたいだね。
妹さん、きれ~~~~~~~~~v-10。さきちゃんもかわいいドレス着て、お姫様気分だねv-424
「同じドレスかって!」っていわれそうだからなっぺには見せないでおくよ。

それでは、もうすぐ3児のママ。頑張ってねv-91
[2007/11/07 00:41] | URL | すまいる #- [ 編集 ] | page top
予定日の11月8日となりました・・・v-389
まだお腹の子は出てきたくないようです。
もう少し気長に待つしかないみたいです。
結婚式も無事出席できて、新婚さんは
オーストラリアのハネムーンを楽しんで
無事帰国。あれれ??
帰国の前に産む予定だったのにー
って感じです。
今日でしばらくブログもお休みかな???
最後にお弁当ブログを乗せておきますv-392
[2007/11/08 10:12] | URL | さきすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki14suke17.blog80.fc2.com/tb.php/103-ac463347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
