[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
入園しました
6月2日から、こうすけもいちご組さんに入園しました

孝介入園

毎日ねぇねのお見送りで乗りたかった、念願のバスにも乗れることになり
毎日2人で楽しく通っています
2人が幼稚園に行くようになり、私も少しだけ余裕が出来ました

6月入園は男の子5人と女の子2人の計7人。
入園1ヶ月が経過し、クラス7人お友達の名前も呼んだりして
一体化してきたそうです。
参観日孝介1


こうすけの入園でパン注文はしばらく出来ないので
久しぶりにお弁当も頑張っています

こんな感じで・・・

初めてのお弁当
旦那様の分も合わせて3個のお弁当月曜のお弁当の日は大変です


おにぎり 2
さきの園外保育もあり、この日はおにぎり弁当です

アンパンマン 2
野菜嫌いのこうすけですが、幼稚園の給食も頑張って
食べているようです。お弁当もこの3回はすべて完食
必ず残すキュウリも食べてくれました
幼稚園効果はすごいです
この調子で楽しく通ってくれるといいです


[2008/07/03 10:02 ] | 育児  | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
