[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
結婚式
10月27日。妹の結婚式が行われました

11月8日に出産予定日を控えている私は、当日の朝迄
陣痛、破水が来ない事を祈り続けました
兆候はまだなし
みなさんにご心配おかけしましたが、無事出席する事が
できました

旦那様はカメラマン。私はビデオ係。一日頑張ってきました
身内の結婚式と言うのもあって、涙、涙、涙・・・
感動の結婚式でした。

二人ともお幸せに~


20071028231540.jpg
私が作ったウェルカムボードです。
材料はナチュラルキッチン、セリアにニトリ。制作費2500円
なかなかの出来栄えでしょ

20071028231834.jpg
大聖堂での挙式
お父さんは嫌がっていたけど、二人とも上手に歩けてました。
誓いの言葉をたくさん言わされて・・・
二人ともかなり緊張したみたいでした。


20071029110302.jpg
甥っ子、姪っ子、5人で花束のプレゼント
うまく渡せるか心配したけど上手にできました。

20071028231440.jpg
ご褒美のプレゼントをもらってハイチーズ

20071028231604.jpg
カラードレスに着替えてキャンドルサービス

20071028232331.jpg
両親への手紙に花束のプレゼント。
お母さん、読む前から泣いてるし・・・
おかげで私ももらい泣き。いい結婚式でした
[2007/10/29 13:37 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
