[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
遠足弁当
土曜日。
こうすけとさきの二人で遊んでいたら
急にさきが腕を押さえて大泣き
腕が外れるクセはあったのですが、幼稚園に入ってからは
無かったので丈夫になったのかなぁ・・・と安心していました。

決まって外れるのは診療時間外
いつも行き付けのは市民病院の救急です。

若~~いお医者さん5、6人に囲まれて何度も入れてもらうものの
一向に痛みが治まる様子なし。
かなり泣きまくって恒例のレントゲンへ。
ここでもかなりの泣きまくり。
旦那様付き添いでなんとか生還してきました。

骨にも異常はなく、外れてもない感じ。
月曜日、再度整形外科の医長先生に診察してもらい
靭帯がずれているか、伸びているとの診断。

水曜日は遠足なのに・・・

またしてもイベント前にトラブル発生
なかなか腕を動かそうとはしないし、右手が不自由なので
心配しましたが、さきも行きたがっているので
先生に無理言って参加させる事にしました。

お弁当は左手でも食べられるようにキャラ弁はお休み。
みんなに気を使ってもらい、楽しい遠足になったみたいです

帰ってから、少しずつ手を動かしてみるようになってきました。
遠足がいいリハビリになったみたいです。

みなさんご心配おかけしました

20071017225243.jpg
・青菜海苔巻き
・アンパンマンスイートポテト
・唐揚げ、ウィンナー
・卵焼き
・ブロッコリー
・みかん
[2007/10/17 23:38 ] | ★お弁当★  | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
今年はよく食べました~
今年はハゼがたくさん釣れるそうです 
両家のじいじが仲良く揃って釣りに出かけているそうで・・・
週末実家にお邪魔すると、ここ最近きまってハゼが出てきます
やっぱりハゼはフライが一番
今晩はパン粉を付ける分にしてさばいてもらっちゃいました
こうすけも大好物。あと何回食べられるかなぁ~

20071017225308.jpg

[2007/10/17 23:06 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
